スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い  ノゾミ

あーあ。前回の黒執事見逃しちゃったよ。。。



どうも。ノゾミです。


前に、今期はこのアニメ見るよー的なこと書いた気がしますが
タイタニアと、アビスを書くの忘れてました。

タイタニアはもう始まってるので見てますが・・・
かなりかなりかなりイイ感じです。
原作読んだこと無いですけどww
つかワタクシ銀英ファンですけどww


そのうちタイタニアのイラストとか描きたいです。


あ、さらに書き忘れたんだけど、種のスペエディ見てて思ったのは
やっぱ音楽は素敵でした。佐橋さん!!

戦闘シーンとかテンションあがるし、種といえばOPはT.M.RでEDはsee-sawみたいな。
ストライク出撃のBGMとかいまだに、テレビとかで使われてるしねぇ。

音楽って大事だわぁ。

てへ ノゾミ

あー。


すんません、ゼミの先生。


自重できなくて、アニメとか見まくって、絵とか描いちゃってますww



でも、卒業絶対するんで許して下さいってことで、キラ☆大和。




この前たまたまアニマックスで種死のスペシャルエディションやってて
見てしまいました。
ほんと、改めて見て、吹いたよww
いろんな意味ですごいね。笑


最後だってラクス様プラントの超えらい人になってたし、
キラがザフトに入ったし。笑(ってことでいいんだよね。だって白服。)

あれだな、いわゆるお友達内閣みたいな。
身内だけで、周りの組織かためちゃおうぜーみたいなノリなんだよ、きっと。
こりゃ絶対崩壊するわ!!



でも別にキラ様(笑)の白服は普通に似合ってたので、描いてみた。

ちなみに、この人の髪型を少し変えたら、シンになったし、アスランにもなったし。
どうにでもなるもんだなぁ・・・。
キラ白服キラ主線


多分、イザディア嫉妬です。白服ってww

アニメ ノゾミ

今期のアニメはとりあえずラインバレルと黒執事とアビスの予感。


黒執事は見たけど、面白かった!みんな大好き小野D!!



もちろん小野Dも素敵だけど、個人的には、東地さん素敵すぎっていうか好きすぎる。


東地さんのアニメでやる声よりかは、映画とかドラマの吹き替えの声がスキなんだよねー。


しかも今期は海ドラは月曜の「ER」と火曜の「アグリーベティ」で、
「プリズンブレイク」で「スパナチュ」も見るし、さらにアニメは黒執事でって
ほぼ毎日なにかしら彼の声を聞いてる感じ。

っていうか、私はうれしいけど、仕事しすぎですから!!!
体、心配しちゃいますから!!


もちろんほかにも面白いのあったら見ますよー。

卒論が、きちんと終わる程度に。

しくったー ノゾミ

しくった 00見逃したー!
正確には最後の数分しかみれなかった!
プリズンブレイク見てた!


てか卒業したらギアスとか00とか見ます!とか宣言してたくせにどうしましょう。
今、猛烈に見たいです。笑       
やべーよ、卒論とかあるのにさ、今からハマったらヤバイってわかってるのにさ!           
あーなんなんだ、この自制できない性格!              
それに追い打ちをかけるように、明日から近所のレンタルビデオ屋が半額キャンペーンです。                  



もう借りてくるしかないじゃないか!!            
つか土6の時間帯が家族とかいなくて一番気楽だったのに、
日5って確実に家族いるし、海外ドラマ見てるし、不便な時間帯だと思うのはあたしだけかい?

マジで!! ノゾミ

一年ぶりにならないうちにww



どうも。あたしです。








いやー、多分同期のみんなならわかるだろうけど
就活だね!!卒論だね!!笑


いろいろ見たいアニメとかあったんだけどさー
見れませんでした。
なので、あたしは00とギアスを卒業したら見るって誓う。
っていうか、見たかった!!

見なかったのは、絶対ハマるって確信してたからですww
この忙しい時期にハマって身を滅ぼすとわかっていたからです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

とりあえず今期は黒執事とラインバレルは見る。
アビスも余裕があれば見る。


ということで、もやもやして描いたステラたん。
カラーverと下書きver。
stellarstellar2
絵描いたのも、一年ぶりくらいってのは内緒。
しかも色とか塗るの下手なので、下書きのほうが気に入ってるってのも内緒。


赤服を羽織ってるのは、シンのを貸してもらったから。というちょっと乙女チックな妄想をしてみる。
ちなみに、服の水色の部分に横線が入ってるのは
これの元絵がルーズリーフに描いてたからです。

これぞ、学生。     


あと微妙に軍服のデザインが違うのは仕様です(嘘)
プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。