

だーま ノゾミ

スパドラで楽しみにしてた海外ドラマが始まりましたー。

Dirty Sexy Moneyです。タイトルもオサレ。


プロデューサー(監督だっけ??)のブライアン・シンガーも大好きだし、
キャストのピーター・クラウスも。
そして、セス・ガベル。
(ニプタクのシーズン2見てて、すっげぇ好きになってファンレターだそうかと思ったww)

なんか見てて、セス演じるジェレミーが可愛かったので。
似て無さ杉なのでマジ勘弁。

私の脳内ジェレミーです。
jeremydarling.jpg


こーいう一家のバカ息子って大好きなんだよねー。
デスパのアンドリューといい、ニプタクのマットといい救いようの無いバカ息子キャラって萌え。

しかもジェレミーの場合、双子なんでバカ姉との仲良しバカ双子っぷりが可愛くてしょうがない。



つか、セス・ガベル自体もすっごい好きなんだけどさ、
あの童顔っぷり見てたら、妻子持ちって気づかないよなぁ・・・。
絶対、まだ多分ティーンエイジャー役でもイケる気がする。
さらに、奥さんが監督ロン・ハワードの娘でしょ。
すごいよなぁ。

さすが、ブライアン・シンガー。あたしと男性の好みあいすぎww

あ、どーでもいいんですけどピーター・クラウスの吹き替えが
six feet underのネイトの中の人です。ありがとうスパドラさん!!!(感涙

だめ  ノゾミ

あーあ。


卒論今日から、書き始めたんだけど進まないよー。

あまりにも進まないので、卒論書いてないで、ルナマリア描いてました。
luna.jpg


もうー。なんで、うちのゼミだけ卒論50枚かかなきゃいけないんですかー。
だったら、卒業試験のほうがいいんですけど!!

卒論やるより、死ぬ気で勉強したほうがいいんだけど!!
マジで。私、文章書くとかより、問題といたりテキスト勉強したりってほうが性にあってるんだって。

PB  ノゾミ

最近ちまたのテレビ番組が本当につまらなくなったので
海外ドラマばっか見てます。
(特に最近ってわけじゃないけど。昔から毎日海ドラは何かしら見てた。
ありがたいことにスカパーの環境が整ってるので。)

つか、本当に地上派つまんねー。
あんな内容の番組で視聴者がだまされると思うなよ!!
なんだよ、「感動の○○」とかさー、変なドキュメントばっかつくって
どこの局も同じ内容のことばっかやってさー、なめんなよ!!!笑



ってことで、唐突ですがプリズンブレイク。
シーズン3がやっと旧作の値段になってくれたので、
一気見です。
マイケル


なんか・・・一気に雰囲気変わった!!

やっぱりシーズン1と2が良すぎたんだ。


2とか、もはやプリズンをブレイクした後だったけど(笑)
街中でのマイケルの逃亡劇を最大限に面白くできたのは、
マホーンとケラーマンのおかげだし。
この2人はホントシーズン2の最大の功労者。

ケラーマン

似てないどころじゃない。



ほんとはマホーン描きたかったけど
ケラーマン描いた。似てない。
でも大好きだ。笑



なんかさ、大統領裏切って、マイケルの味方になったときとか
超かっこよかったよ!!
最期のセリフとかしびれました。
「反逆の戦士は死を恐れない。だから笑って死ねる。」
だったような。
鳥肌たったぜ!!このやろう!!
彼には、幸せになってほしかったんだねぇ・・・。


シーズン3は、あのグロい雰囲気と暑そうな感じが好きじゃないなぁ。
1の青と白のイメージの独房ってのが、「いかにも」で好きだったし
そもそも話が大統領絡みじゃない既にで、違う・・・。
でも、マホーンが大活躍(笑)なだけ3は許せる!!
やけに協力的andセクシーな彼、大活躍スギ。
どーでもいいけど、マイケルがマホーンのことを「アレックス」って名前で呼ぶの
結構萌える。


マホーンもケラーマンもそうだけど、「昨日の敵は今日の友達(@ポケモン)」的な展開って
スッゲェ熱いよね。萌えるよね!!!かっこいい!!!



でも3はビッチが2人もいるのもいただけないです。
見てるとマジでイライラするww
プリズンブレイクってあの、無骨さっていうか女ッ気の無さが好きだったのに
特にリンカーンとあのビッチがイライラします。

やっちまったぜ   ノゾミ

まーた、黒執事録画するの忘れちゃったよー。


もうー。


ってことで、なんとなく描いてたユリアン。
julian-m.jpg



タイタニア描きたいとかいって、銀英伝かいちゃったよ。
まぁ、同じ作者なんだからいいじゃないの。


見始めた当初は、ユリアン可愛いなぁ。いい子だなぁとか思ってたけど
もう後半とか、いろんな意味で超人化っていうか
「いい子だなぁ可愛いなぁ」っていうレベルじゃなくなってたので
普通です。
あ、でもカリンとのラブラブモードは大好きでした。
「・・・好きだよ」って、アレは普通にカッコいい。
よく考えれば、カリンも相当ツンデレでした。


あとはおまけのファー様。


最初落書きしてたらもっと酷くなったけど
これはやばいと思ってストップ。


ファーレンハイト絵


貧乏貴族。頬がこけてます。



ホームレス貴族。


なんていうか、ちょっと若すぎ、そしてイケメンすぎました。


病弱ってレベルじゃないね。今すぐ死にそうです。
ぜったい軍人なってからも、食べてないんだよー。
きちんと食べてよね!!




でも、銀髪とか色白の透明感あふれる肌とか好きですww(そこかい
あと声だけで、ご飯3杯はいけると思います。


というか、めちゃくちゃ登場人物が多い中でも
ファー様はお気に入りベスト3くらいには入る!!

ちょっと銀英シリーズ描いてて楽しかったから、またやろっかなー。

シャッフルしてみた  ノゾミ

基本的に、雑食なのでアニメはどんなジャンルでも見ます。

エロゲだろうが、美少女ゲーだろうが。
どんな理由であれ、印象的だったり、心に響くものがあれば見るのです。


ってことで、シャッフルのアニメ版から楓。

懐かしい!!

fuyoukaede.jpg



楓かわいいよ、楓ー。

シャッフル好きでした。
リアルタイムで見てました。


wowowの「ガールズ・ブラボー→シャッフル」みたいな
あの一連の美少女系(?)アニメの流れで。


やっぱり可愛い女の子がたくさんいると華やかです。可愛いです。
そして結構面白いし、楽しかったです。(前半は)

ちなみに、一番はネリネがすきなんですけどね。
彼女に稟クンとくっついてもらいたかったです。
ネリネも超可愛い。あとプリムラ。
ほんで、楓たん。



そしてアニメ版(黒歴史)19話以降にかけてのヤンデレ黒楓。


ykaede.jpg


劇的美フォーアフター。
「空鍋」と「死んじゃえバインダー」のダブルコンボでお届けします。
(知らない人はぜひこれを機会に検索wwすぐ出てきますww)



当時ヤンデレという言葉を知らなかったワタクシは、
「デレ」というか楓がただただリアルに病んでるように見えて
すっげぇ怖かったですww


それ以外にも楓は、稟くんめがけてカッター落としたり、
彼の大事な模型壊したり、彼が他の女ととったプリクラの女の顔の部分を
黒のペンで塗りつぶしたり
、もう結構です。おなかいっぱいですっていうくらい
壊れたシーンがあったような気がします。


死んじゃえバインダーのシーンの何がうざいってさー、
亜沙先輩がうざくないですか??
女性から見ても、あの娘はあんま好きくない。

自分の不幸をウリにしてる(感じがする。)のと、楓の恋応援しといて
自分が横取りってどういうことよww(まぁ、知らなかったとはいえ。)


もう後半とかいろいろシリアスすぎて、あんま記憶ないww
ネリネも稟くん争奪戦に脱落したし、楓は病んでくし。
見れんかったです。

結局、あのアニメ(一期)は神族も魔族も争奪戦に脱落して、
人間の女同士の争い(笑)でしたね。


やっぱりこの世で一番恐ろしいのは人間の(女の)心ですww



あ、ちなみに稟は嫌いじゃないです、むしろ好きです。
まず声・・・も大好きですが、どこぞの「世界」の人みたいにそれほどいい加減じゃないし。
稟死ねなんて言えるワケがない。
プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
