

クリスマスバトン ノゾミ

☆もうすぐクリスマス!あなたのクリスマスの楽しみを3つ教えて!

・クリスマスケーキ
・クリスマスプレゼント
・明石家サンタ(これが一番重要。笑)
明石家サンタ毎年、イブの深夜にやってる生放送番組なんだけど
これが唯一の楽しみなんです。
寂しいとか言うな!!


☆恋人と友達と家族、誰と過ごす?

多分、家族と過ごすだろうなぁ。
なんも特に予定ないんで。


☆私は外出派?

超ひっきーです。
ハードディスクにたまったテレビ番組見て、
それをDVDに落とす作業を1日やってても飽きない(笑)


☆サンタクロースは本当にいる?

あぁ・・いるさ!!!
両親と言う名のサンタクロースがね!!


☆もしプレゼントを頼むなら何がほしい?

車・原チャ・PS2・録画用DVD-RAM(超現実的。笑)


☆毎年どうやって過ごしてた?

高校時代はバイトとか受験とか。
しばらく普通のクリスマス過ごしてなかったなぁ。


☆クリスマスを楽しく過ごして欲しい人5人に回しちゃおう♪

クリスマス、寂しい女性はぜひこのバトンを受け取ってください(笑)

色彩バトン ノゾミ

☆好きな色を五色

茶色、赤、オレンジ、黒、カーキ


☆自分のイメージカラー

も、真っ黒じゃないですか(笑)?
自分的には好きな色の茶であってほしいと願うばかり。


☆自分のHPを色で例えると

茶とかオレンジとか好みの色で
作ってもらいました。


☆自分の好きなキャラ五人のイメージカラーは?

イキナリ凄いよね、この質問(笑)

レイ→「青」じゃなくて「蒼」って感じ。
フラガ→「紫」です。彼のパイスーの色が好きでした。  
    でも彼の最初のスカイグラスパーが「オレンジ」だったんで
    「オレンジ」のイメージもあったり。あとはアカツキの
    イメージと彼の髪の色のイメージで「金」とか。
議長→もう真っ黒じゃないですか!腹の底から黒い(笑)
ミリィ→ピンク。地球軍制服のイメージ。
ムルタ→水色、あの派手なスーツ(笑)


種の場合・パーソナルカラーが決まってるからね。
機体の色とかでイメージついちゃう。

アスランは絶対「赤」以外有り得ない!

☆次に回す5人

ご自由にバトンをお受け取りください!

女の子バトン ノゾミ

これから怒涛のバトン3連チャン行く予定。
バトン楽しいよね!!
考えてるといつのまにか時間がたってます。

では行きます。

女の子バトン☆


1、パンツ派・スカート派?

パンツ派です。スカートは足がスースーするから
嫌でした。でも、今日穿きました(笑)


2、これを書いてる今、どんな格好をしてる?

パジャマですが、何か?


3、どんな服が好き?

結構シックなおねえさん系とか好きかも。
女の子っぽいの好きです。
でも自分やんない・・・。


4、好きなブランドは?

好きな服屋はあるけどブランドって・・・。
そんなオサレなもの着れません。
安けりゃいいのよ、安けりゃ。


5、メイクのこだわりは?

昔はしてなかったけど大学なったらスッピンじゃ
学校行けなくなりました。
でもナチュラルなのがいい感じ。


6、美白?or小麦肌?

黄色人種です。


7、よく読むファッション雑誌は?

読まねぇ(笑)
でもむかしはキューティー愛読者でした。
あーいう超個性的オシャレとか裏原・モード系、
服飾専門の奇抜なファッションの子とかが
すごい可愛くて好きでした。
読者に不思議ちゃん多かったです。
カリスマモデル(古)はYOPPYと横山優貴ちゃんだった。
懐かしいなぁ。


8、この夏はどんな水着だった?

着てないよ!てか持ってないよ!


9、お気に入りの靴をレビューして。

茶色いブーツ。今年風の素材がベロアで
大変はきやすい。


10、チャレンジしてみたい髪型は?

特にないなぁ。


11、センスが良いと思う有名人は誰?

誰だろ。
有名人の私服とか見たことないんだけど。


12、帽子はよく被る?

被りません!!

13、イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

かっこいいサングラス!
茶色のレンズだったんだけど
安モノだったんで1回使用しただけで壊れました。


14、ネクストランナーの女の子

これを見た女の子諸君!やってみてはいかが!?


管理人バトン  ノゾミ

♪取り扱いジャンルとその傾向

種・種デスです。(デスです?笑)
傾向って・・・
いや、もっそい健全じゃないですか(笑
お子様でも安心して見れます。


♪それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

種→ザフトレッド、ドミニオン、フラガ兄貴、ミリィ、ノイマンさん
種デス→新ザフト、議長、ファントムペイン

圧倒的にAA組不利です。
ミリィとかノイマンさんと兄貴とかいないこともないけど。
イマイチ、シンレイホーク姉妹の4人の略し方がわかんないんだけど。



♪作品を作っている時に思うこと

毎回仕上がりが違うんで、今回はどんな感じになるんだろー
みたいな。


♪HPにおける目標or野望

あたしも自己満足だ(笑



♪次のバトンを回す5人へ

誰でもいいんで受け取ってください(笑

もしもバトン ノゾミ

もしもバトンです!!

★理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

「私がアナタの恋人だったのよ?覚えてないの?
酷いわ」って言ってモノにする。


★歩いていたらサインを求められた

「サインはちょっと・・・」と
丁重にお断りする。


★引き出しからドラえもんが出て来た

「ごめん、母さんがこれ以上ペットは要らないって
言ってるんだ・・・」と
言って4次元ポケット強奪してあとは
未来に帰す(笑


★殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

絶対、殺し屋も道連れ(笑


★見知らぬ大富豪に遺産を遺された

ギャンブルやって元金増やそうかな~


★初対面で「B型?」と聞かれた

実はちょっと嬉しかったり・・・。
Bって憧れです。


★預金残高が増えていた

私の足長おじさんが入金してくれてたんだと思い
感謝。


★カモシカのような脚にされた

夢のミニスカ初体験!!


★前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

多分、必死で笑いを堪えると思います(笑)



★「犯人はあなたです!」と言われた

「最初はそんなつもりじゃなかったんだ!あいつが悪いんだ!」と
即興コントを始める。


★鏡を見たら目がヤギ目になっていた

「最新の特殊メイク」と言い張る


★尻の割れ目が消えた

見なかったことにする


★偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

勝手にサインします


★モナリザがこっちを見ている気がする

「そんな目で俺を見るなぁぁ!!」って叫ぶ


★ネクストランナー
次にバトンを受け取るのはこれを見たアナタ!
プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
