

血+レビュー ノゾミ

多忙そうに見えて暇でした。てへ☆
業務連絡というか、更新しました。ちょこっと更新。


TOPをハロウィンまで、アレになります。
私画のやつ。うん。
TOP絵描く描くって言って書いてなかったなぁ…と思って。




双子です。ハロウィン仕様。…のつもり。
あれだ。キラを吸血鬼にしようとして牙忘れたっていう…orz



ハロウィン越したら、またTOP戻ります。
それか、違うのUPする?ノゾちゃん次第です。(人任せ…!(ノωノ))

TOP絵を新しくする場合、前のTOPをギャラリーに持っていくのでタグのみよろしく(*´ω`*)ノシ



以上でごわす。

あの人 ノゾミ

種絵できたので送りました。
UPヨロです!

キャラは最終回で死んだあの人です。
そして私の大好きなあの人!

で実はちょっといろいろありまして
2通送っちゃったんですが
「すいません!こっちが本物!」という題のメールのを
使ってくださいな。
もう一通の方は絵に描いた
ある人物のスペルが間違ってるので
そのまま削除してかまわないです。

ばな。 ノゾミ

新バナできたので送りました。
これを期に今までのを全撤去したいと。
まだ慣れてない時期に作ったので、しょぼい!!

ミラビリindexからリンク張ってあるあのバナー(月夜)のヤツは
あのまんまでもかまわないです。

ってかfc2テンプレ多すぎ!
質より量ですか!?
しかも「これだ!!」っていうのが少ないですね。

MUGEN ノゾミ

業務連絡了解。
今あたしもリアルでネットに入ってるんで、
さらに困ったことあったらいってくださいな。

あたしは「M」から始まるのを何か考えると
mugenって書きたくなります。
あれだ・・・ポルノの曲でありましたな。


ってーかバイトに、大学にって本当にお疲れ様!!
あたしは来週いっぱいは暇ですんで!
いつでも連絡どーぞ!!

あと近々、バナーできたんで送りますね!

うーん… 晃

超業務連絡です。














メニューのとこにある波線?ていうか点線?
バナー広告は、必須になってるからいいんだけど。その下にある点線とかのリンクは押さないようにね。変なサイト行くから。


なんでこーなったのかわからないんだよねぇ…。
私も初心者だからなぁ…ι
今、サイトの改装してるんだけど、フレーム全てにそのリンクが貼られてしまうからちょっと保留にします。

いまのもね…なんか下のフレームにあるんだよなぁ…もう一個。
いかんすべきか、こういうの削除するの。
これは初めてだからちょっと対応できないのが痛いやも。


ちなみに、色っつーか画像がこんな感じ~っていう、フレーム上下の色ね。
izatop.htmlで見れます。めっちゃ途中でんがなでんがな。
ロゴのザラツキをなんとかします。ハイ。
あとはメニューとかなんだけど。それはまぁなんとかできそうだからいいんだけど。

その…リンクがなぁ…。
それどうにかするまでなんとも…ι
目立つんだよねー…このリンク。

うーん。どうしよ。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
