

かわいい 晃


祖母の家の犬が「かわいい」という言葉に反応します。
なんかやな犬。笑。
でも可愛い…。



異性の双子って現実でみたことない。
一卵性ばっかりだ。
そうそう兄だったかも、ムラケンの、ホスト部の。

ホスト部のアニメはマジで面白いよ!
あれはアニメにして正解だったと思う。
テンションがイイ感じ。
遅い時間帯だけど、わりと見てます。
同じくらいの時間帯のエアギアより見るよ!

話が変わるけど、エアギアのアニメのEDの映像。
あれ…めっちゃバイト先方向のペレストリアンデッキ…。
八王○駅ですよアレ。



移転作業ですが、最初ちょっとしたミスをしてしまい、滞ってますorz
ようは作り直してます…え、えへへ。ごめん。
やってもらうことっていったら、BBSの色を変えてもらうくらいかなー。
何色ってわけでもないけど、うん。白系?
なかなか頑張って配置考えてますのでよろしこv


明日はバイトなんですが、夏コミに行ったバイト友達から頼んでたブツ買います。
しかもバイト先の神(絵の上手い人)にスケブ頼んだんですけど、そっちももらえるそうで、楽しみです。


思えば春だったね……一緒にあのメッ○の何倍かと思われる聖地に二人赴いたのは…(遠い目)

明日できたらいいな 晃

突然ですが



移転作業とかどうでしょう。



いやなんとなくよ?
明日暇かなっと思って。
やってみよっか?と思ってさ!!
とりあえずそんな報告…!!



蹴球日本代表に史上初の双子、らしいですね。
ヲタ発想で申し訳ないんだけど、双子ってイイよね。
ホスト部では双子が好きです(いきなり話変わった)
やんちゃな方が好き。
アニメだと鈴村がやってるほう。
鳳も好きだけどね…!


リボーンのアニメがすごい楽しみ。
でもあの時間だと私も絶対に見逃しそうだ。
つか寝てる時間だし!
割と小学生向けなのか…!?
狙いはなんなんだよ…!


家族でお出かけいいな!
我が家も、車で出かける場合は、最初の30分すごいしゃべってるんだけど、段々話題がなくなって、ついにはみんな別のことをしてるか寝てるかのどっちかになります。そんなもんだよね、家族。

棚ぼた 晃

なんかfc2…変わったな…。笑。


こちらではお久しぶりです。

そっか。もう仙台七夕の季節か…。
あれって長く住んでれば住んでるだけ
どんどん冷めた目になっていくと思うんだけど気のせいかな…!!笑


31羨ましい。
コーン食べたさにカップじゃなくてコーン頼んでしまうっていうのわかるよ。笑。
なんかね、食べたいよね!しかもなんか量が違う気がしてしまうんだよね…!




最近また血+見逃してるんだけど、カイ…。
なんか報われなさそうで…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あと、リボーンがアニメ化するらしいんだけど。
明らかに誰も見ないんじゃないかという時間帯
いやいやていうか告知がちっちぇえヨ!!

みたいな感じでね。
もう……呼吸もままならない。
なんでもアニメにすりゃいいってもんじゃない。




バイトなー。
…辞めるって言って、結局一年続いてます。


TOP画像ちょっとまってくださ…!!

せつなく揺れる 晃

オイルドバー!はいいんだよ!
オイルに火をつけるのは…タイミング?でミュウファイアだよ。

なんかドラム缶を移動させなきゃいけない動作もあったような。
ただ、それってどこらへんだろう…ι
まだ友達に貸しているので謎。
オイルはね…。大変だったけどなにより一番大変なのはアブソープゲートという場所だよ…。三組別行動が…。



シンフォニアは好感度システムがあるからいいのかな。
泣けるのはデスティニーとD2。これセットじゃないとあかん。
私はD2で箱ティッシュまるまる消費しそうなくらい泣いたのを今でも覚えています。デスティニーはリメイクされてPS2に移植されるから楽しみです。はぁはぁはぁ。
エターニアも好きだよ。
ファンタジアも。リバースは暗いけど技とか戦闘好き。



マックっていっつもバイト募集してるよね。
そんなイメージがある。


この間、バイト先で専門用語使ったら「普通にトイレ行ってきますでいいよ」て言われてあんぐりしました。使おうよ!一応あるんだから使っとこうよ!!

君をもっと夢中に 晃

アビスやってますかっ!
テイルズでは一番といってもいいくらい同人が多いよ、アビス。
ちなみに攻略本があっても1日じゃ終わりません。
サブイベントも多いしねぇ…。


キャパシティ・コアは…ね。
もう趣味とかの領域でいいと思うんだよね。
ていうかRPGあんまやらない人とかは意識しなくても進められると思うよ…。つけてるとレベルアップのときに上がる数値が~とか。うん。そんな感じなだけだから、なんか一番最初につけていたやつに似た強いものをどんどん付けていけばいいよ思うよ。
FOFもあんま使わないんだけどね…。

もうそういうとこは慣れだ。慣れろ!(えぇぇ)

ADスキルはどんどん覚えていって、オートで発動してるからほっといて充分だよ。

料理は便利だから覚えて損はない!
回復とかいろいろできるから試行錯誤してみ~。
スキットも出るから。


「だまし討ちv」のやつは、ガイも加えるとガイが「最悪だ…」って言うよ。戦闘終了時の掛け合いはマジ面白い!
「俺たちの武器は!」っていうのね、シンフォニアでもあるんだよ。
ただ、シンフォは「愛と!」「勇気と!」「き、希望…。」ってなるんだよね~。平和。


ジェイドの二週目秘奥義見せたい。
超黒いよ。かっこいいよ。
あんな35歳信じられない。


うちの最寄り駅さ、マックがあるから、バスに乗ると誰かがポテト買ったりしてすごい匂う。笑。私もよくやる。なんでポテトって揚げただけなのにあんなにいい匂いがするんだろうね。

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
