

血+ ノゾミ

遅ればせながら血+。
今回は過去の話。
小夜とハジの出会いそして今に至るまでのお話。


今回の話を一言でまとめると
「子ハジ」
もうそれしか出てこない。

子ハジ、なんて可愛いんだ!!
しかも超生意気です。ツンデレじゃないか?
小夜ん家の召使いみたいな感じで来たのに小夜の命令を拒否。
(まぁ小夜が女王様気質ってのもあるんだけどね)
声はテニスのリョマです。
昔のハジは普通に生意気に口もベラベラしゃべります。
絶対今と性格変わってるって。



ちなみにハジにチェロを教えたのは小夜だそうな。
イチイチ口うるさく命令する小夜に逆ギレで
「夜の相手でもなんでもやってやる!!」
って言ってました。
夜の相手・・・??笑
ちなみにもう踊りも歌も仕込まれてるそうです。
見たいなぁ・・・ハジが踊ってるとこ。



ハジの性格ががネガティブになった原因は・・・!!


小夜のために崖に生えてる花を取ろうとして
転落して後頭部損傷。
大量出血で危篤状態。
そこを小夜が自分の血を分け与えて
ハジの手が翼手化しちゃったってワケらしいです。
ってことは・・・性格がネガティブになったのは
頭打ったからですか??
そうなんですか??


で、それ(おそらくすっげー昔のこと)以来
ずーっと小夜とハジは不老不死のまんま
現代まで生き続けてきたらしいです。


まぁ子ハジはかわいかったんですが
私としては今の大人のハジの方が何千倍も好みなんで
今の大人の姿でハジの時間を止めてくれた小夜に礼を言いたい(笑)

血+レビュー ノゾミ

先週(エピ16)のおさらいです。

先週はレビューしてなかったんですよ。
小夜一行がシベ超に乗ったやつ。
シベ超なのかわかんないけど
シベリアンエクスプレスだからね。

続きを読む

血+レビュー ノゾミ

血+。

最悪の展開が起きてしまいました。
大好きな岡村さんとカイの彼女気取りの女、真央が
小夜探しの手組んじゃいました。

でも前言撤回です。


最高の展開じゃないですか。

ちょっとヤバい・・・
なにこの真央のカワイさ!!!
岡村さんを尻に敷く感じ。
で、岡村さん真央に逆らえてないし(笑)

真央の
「私を連れて逃げて!」にはちょっと惚れちゃったよ。
あと「私の前では禁煙すること!」
とか言って勝手にタバコ岡村さんの
吸ってたタバコ取っちゃったり。
もう女房気取りじゃん(違!

凸凹コンビっていうか
もう夫婦でいいよ!夫婦で!!
BGMもなんかイイ雰囲気だし!
岡村×真央万歳!!


今回は小夜もカイもハジも出てこなかったけど
今日はこれだけでおなかいっぱい。
夢いっぱい。

次回予告
「カイは熟女がお好き(嘘」

血+レビュー ノゾミ

今日から第2期。
OPはNANAの主題歌作ったあの人です。
A20060114_221515953.jpgA20060114_221545375.jpgA20060115_004136640.jpg
てかムチャクチャ綺麗なんですけど!!
色っぽいんですけど!!
これぞProduction. IGって感じのOPだなぁ。
カイかっけー。

続きを読む

血+レビュー ノゾミ

血+レビュー

この前の似非バイオハザードの続きです(違
暴走した小夜がとうとうやっちゃいました。
ハジの首筋に噛み付いた!!
まんざらでもなさそうに声をあげるハジ(嘘)
てか小西さん声よすぎ。
少し興奮しちゃったじゃないか(笑)

そのお取り込み中現場を目撃してしまう小夜の加勢に来たカイ。
まさに「加勢夫は見た!!」
「おれ・・・見ちゃったんです!」


そして理事長が
「レッツ・ダーンス!」って言ってた。
もうこれ彼の名言じゃん。
てかギャグじゃん?
そして手は謎のキツネの形!
親指と中指と薬指くっつけてね。
しかも楽しそうにこの手左右に揺らすんですよ(笑)
こいつアフォだ!



ムイ・・・ヤバめです。
体、ひび割れてんじゃん。パキパキいってるよ。
そりゃ今のじき乾燥肌になりやすい季節だけどね
そんなに割れないよ!?
いつ翼手化したムイにリクが襲われちゃうのか
ハラハラしました。


ちなみに理事長と金髪ソロモンさんは
心で会話できるっぽいです。
てか彼らが話してるとき顔近ッ!!
しかもテレパシーみたいなので会話してる間は
2人して見つめ合ってるだけです。
ねぇ何なのこの人たち(笑)!?



次回予告:「百合、再び(だったらどうしよう)」
ちなみに次回から第2期突入。
OPはあの男性、EDはあの女性。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
