スポンサーサイト


遠征 ノゾミ

おかえり!ヅマちゃん!お疲れ様でしたーーー!!
ゆっくり休んでねー。

多分ファントムペインのカプが言いづらいのは全て
「お兄さん」に原因があると思う(笑)「スティ」って何か言いづらい。
スティステいいよねー。お兄ちゃんのステラへの
報われない愛みたいな(報われないの前提・・・?

昨日は岩手に日帰り遠征してました。
名目は「岩手のアニ○イト(通称;兄友)視察」
友達(岩手在住)に案内してもらいまして。

岩手の兄友はすっごい場所にありましたよー。
ビルの中。しかも超店内キレイ。なんかお洒落。
仙台とは大違いです。だって仙台の場所悪いし
(まぁ堂々と立ってられても困るけど)魚臭いし。

兄友はあんま行かないのですが、見知らぬ土地に来て
開放的になってしまったのか種グッズを買ってきてしまいました。
やっぱ種グッズは多かったよ。
これどうやって使うのさ!いらねぇだろ?ってのもあったし。

目を引いたのが、薄型クッション(座布団?)でした。
これ(アスランとかレイとか)を尻に敷くのかよ(笑)!とツッコんだり。
アスランを尻に敷くのはカガリだけでいいから、ホント(笑)


あとは謎のスタンプ。
「キラ・ラクス・カガリ・フレイ様」という地獄の4ショット。
アスランはドコだよ!?と思ったら
「アス・イザ・ディア・ニコ」でスタンプになってました。
あとは名言箸置き。キャラとそいつの名言が書いてある箸置きです。
恥ずかしくて人には出せません。
ディアッカの名言は「グレイト!」でなく「おひさし!」
名言でもなんでもないだろ?ってのもあったり。

で、戦利品。
P1000142.jpg

ムウさんが私服だったので即買い。ま、こんな感じの私服だろうね。
他には何故かクルーゼ(仮面付き)の私服(黒いコート)
やディアッカの私服がありました。買おうか迷ったけどね~
P1000147.jpg

ギルの手がレイの背後に伸びてるのが意味深(笑)
逃げて!レイ!いや、むしろ逃げなくていい(どっちよ

レイの仕草や表情がギルを誘っtr(ry
クリックすると大きく見れますよー
ちなみに下のシンレイ、ピンクのやつはCD入れ。
P1000146.jpg

そしていろんな意味で一目ぼれしたウチワ。
思いっきり行書で
「決断の夏!アスラン・ザラ」
と書いてあります(笑)
この夏彼が何を決断したのか
脱走したことが決断だったのか、なんなのか。
彼の無駄な脱ぎっぷりと妙な笑みから推測して
デッカイことを決断してくれるに違いない(笑)
そして赤いハンコには「種運」の文字が・・・。

兄友の情報誌見てたらキヨがマキシ出すよってなこと
書いてあったんでヅマちゃん買うかなーって思ってました(笑)
2年5ヶ月ぶりのシングルなの?へー!
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
