スポンサーサイト


いきなり  晃

いいですねー。ブログの項目増えてる増えてる。

日記遅れてすみませぬ!
頑張って書く。


お兄ちゃん争奪戦ね。(そこの話題からかよ)
あたしはマイナー属性なので(ファントムペインこそマイナーかもしれないが)アウスティ派だったりする。爆笑。
でもアウスティアウなんだよねー。あはは。
それが一番いいかんじ。
あぁ。でも一番好きなのはステスティです。(どーん)
ていうかもうファントムペインの平和さが好きなんだーーー!
アウ→スティ←ステという構図がたまらん。
お兄ちゃんと遊ぶのは僕(私)だーーーー!みたいな。


熱く語ってみた。
ファントムペインのカプは、全部言いにくい。



ジュケレンジャー設定大変いい。
今日、自宅からの最寄り駅でマジレンジャーとの握手会があった。
遠目に見てきました(笑)
お姉さんの声がすっごい作られてました。
みぃんなぁぁ~。もうあくしゅしていないおともだちはいないかなぁあ~?




っていうかごめんよ!
この間メールで送ってもらったファイル、すっかりダウンロード忘れてて期限切れてた…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ショックだ。鳥海。



鳥海(千石)のCD予約しちまったんで、もしかしたら20日に聴けるかもです(爆笑)
代金引換だよ!着払いってこと?
つか配送予定日に家にいないで旅行している罠。


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
