スポンサーサイト


PHASE-44 反撃の声 晃

一日遅れで晃の種レビュです。



先週に続き、
「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!」
を久々に聞いた。

よく思うんだけど、シンって「あんたがーーー!」ってよく言うよね。
「なんであんたがーーー!」って。
「なんでおまえがーーー!」とも言うけど。
そんなシン、かっと宇宙。…カット宇宙。
ちくしょう。
葛藤中が変換出てこねぇ…!!!!

兄貴かっこいいなぁ。惚れる。
一番ノーマルCPで平和かつ憧れるというか、どきどきするのはフラマリュだと思う。いやー、いい。すっごいイイ。もうメインで見たいくらい好きだぜ。


シャトルで逃げる宮○駿ジブリを追いかけるルナ。
最近、ルナがインパルスに乗るようになってから好きになってきました。
かわいい。かわかっこいい。ザクより響きもいいもんね。インパルス。
なんかザクって響きがゴツイよね。
濁点ついてるから(それが理由かよ)
しかーし。射撃ヘタなルナ。
つかヘタすぎるぜ君!!かっこよさ半減だ。


…もしタリアさんが反ギル派になったら、レイは何処に置いていくんだ…?笑。
あ、違うか。これこそナタルさんっぽくなるのかなー。アーサーが。
タリアさん一人だけ抜け出すのかな。



アスラン種割れキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!!
久しぶりです。
つか一話でしててもおかしくない気がします。ほら、ザクに乗ったときとか。
でもさすがにカガリと一緒にいて種割れしてないかなー。
ということで初っぽい種割れアスラン。
種割れて思い出したけど、アスランってかっこよくて強い味方キャラだったよね。種時代。最初敵だったから、さらに強い!みたいなイメージ付いててかっこよかった気がする。
それが今では相当のヘタレキャラ。
しかも機体降りたらすごい血。
おま…頑張リストか?!体操選手かこのやろぅ(*´ω`*)

「テレビつけていい?カガリの声明があるから。」
って、キラのさりげなく弟らしさのアピール。
なんかいきなりな気もしますが、テレビに出るおねえちゃんを拝みたい弟の図としてだったら納得しようじゃないか。
は~しゃぐ気持ちおさーえられーないー♪(何の曲だ)
で、電波ジャックミーア。
ソレ見て見つめあうラクスとキラ。
つかこの二人目をあわせすぎ。
どんだけラブれば気が済むの君達。
しかも元婚約者の前で…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして電波ジャックラクス。
カガリが可愛い。カガリが最近かなり好き。
隣にラクスの図は、素敵v
しかし電波ジャック得意だよなー。ラクス。
ミーアも電波ジャック。まぁラクスだもんな。えせ。


電波電波か…。
しかも本物は強い、と…。



いきなりオーブに現れたラクスにみんなびっくりびっくり。
議長もびっくり?なら新展開?


次回はおかっぱが必死こいてる予告だったんで頑張ってほしいです。
てかいきなり宇宙戦かよ!
そりゃジブリ逃げたけどさ。

次回も楽しみです。
種デスもいよいよ終盤ですね。

っつかいつ仲間になるんだよシン!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 43話

最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)

キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声

まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー

種デス PHASE-43 反撃の声

ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?

PHASE43 反撃の声

ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー

第43話「反撃の声」を見た後。

私は、反撃の声をあげたのはラクスだったんだなあ、と思いました。これからラクスvsミーアが行われるのでしょうが、その時ラクスがラクスである証明をするのはアスランになるのでしょうか。発言者:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
