スポンサーサイト


種レビュー ノゾミ

種レビュー
「PHASE-43反撃の声」


出撃してみんなに心配してもらってるアスラン。
いかにも彼の選択で出撃したみたいに言うラクスに爆笑。
ラクスが脅した末、彼の選択で行ったようなもんなんですけどね。
マリューさんも逆らえないラクスって、すげぇかも・・・。

兄貴かっこいいよ!
でも被弾したんでアークエンジェルに帰還しまーす。
ん?兄貴何か昔を思い出した模様。

そしてアスキラvsレイシン。
戦闘BGMがムチャクチャかっこいーんですけど!
目の前に死んだアスランが現れて驚くシン。
まぁそいつは死神みたいなモンなんですけどね(笑)

なんかレイが怖い・・・黒い・・・・!!!
「死にぞこないの裏切り者が!何をノコノコと!!」だって。
だんだん本性を表してきたのか!?
なんかアスキラ→シン←レイです(笑)
3人の男達がもちつもたれつの・・・シン争奪戦です(笑)!!


そしてキラはレイの機体にクルーゼの機体を
重ねる・・・?

ユウナは死にました。あっさり。あーあー。お陀仏!

一方ジブリはシャトルに逃げ込みます。
焦りのあまり唇が紫に・・・って元からダタヨ!!
シャトルの追っかけにルナがインパルスで出撃!
かっこいいけど射撃ヘタ!
すんでのところで取り逃がしてしまいました。
なんかタリアさんって・・・もしかして最後は反ギル派に加わる?


そして多分デス種になって初めて(?)だっけアスランの種割れ。
ちょっと忘れたから後で確認。脱走したときに種割れしてそうなんで。
種デスから見始めた友達が、
「アスランって種割れするんだね~」って言ってたから
多分、初めてです。

レイシンの撤退命令により戦闘終了。
気を失うヅラ。何か色っぽ・・・事後みたい(笑
助けに行くガンダムもフリーダム×ジャスティスみたいになってるよ。
フォモっぽ(笑)しかもキラ、アスランを脱がせにかかるし(違ぇよ
キララクを見て不思議がるメイリン。
そりゃそうだね。アスランの婚約者じゃないの!?みたいな。
心の中じゃ「よっしゃライバル減った!」と絶対思ってる。

フラマリュ最高!!

キラ「大丈夫って聞かないほうがいいよ。絶対大丈夫って言うから」
ラク「そうですわね」
ってやっぱコイツラ、ひでぇ!メイリンってアークエンジェルの皆さんと仲良くなれてないよね。かわいそ。


「テレビつけていい?7時からIQサプリカガリの声明あるから」
ってことで見てたら・・・ミーアの電波ジャック!
え?ミーアってアスラン側についてくれたと思ったのに!
そしてキララクのこの不敵な笑みは・・・!?
「私は・・・ラクス・クラインです」
逆電波ジャックキター!
カガリ様と夢の共演!マニアにはたまらん2ショット。

驚く世界中の人々・・・そしてギル!!さぁどうする議長!
なんかこの流れからのEDに入るのむちゃくちゃかっこいいんですけど。
やっぱ・・・ラクスってかっこいいなぁ戦う歌姫。

あ、おかっぱとカレーパンがいた(笑)

次回は2人のラクスですか。
ミーア死ぬ予感・・・。
なんかBGM違う。カガリのテーマになってる。
やっぱこの前一回流れただけじゃ、押しが足りなかったか・・・。

待ちうけプレゼントのギルの顔、恐ッ!(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
