スポンサーサイト


ジャンプレビュー ノゾミ

まぁお留守番っていってもすることはあんまないので~
ずっとBBSで言ってた(?)デスノと銀魂の感想を・・・。
あ、ちなみにデスノも銀魂も初めて見た人です。


まずデスノ。

ミサミサ超カワイイ(そこかーー!?)
いやかわいいよ。マジで。
ああいう好きな人の為ならなんでもやる!っていう娘好きだな。

っていうかデスノ面白杉
流行ってたのはかなり前から知ってましたが、
何せジャンプ読まない、マンガ買わない、な人でしたから。
あーいう少年漫画っぽくないノリ好きです。
青年マンガみたいな。大人っぽい雰囲気のマンガ。
1~3巻借りたんだけど、続き気になって
最新刊まで買ってしまいました。

先の展開があーんなことやこーんなことになってたなって
ビックリです。っつーかショックです(笑)

小畑さん絵は上手いよね~。ヒカ碁は妹がマンガ持ってたので
チラ見程度に見ました。あんま囲碁とかに興味なかったし、
何より主人公が小学生(途中から中学生になったんだっけ?)
って時点であたしの触手が動かなかったので(笑)。

でもアニメは妹見てたからけっこう見てた気がする。

あ、なんかデスノ見てると何故かこのキャラの声優だったら
○○かな~って声優当てはめを考えてしまう(笑)
そして私はどうしてもムラケンをニアに当てはめたくなる。
アニメ版ごくせんでニア似(あくまでも容姿の雰囲気がね・・・笑)の役
ムラケンがやってるんだよね。
その役はちなみにドラマでは松潤でした。


そして銀魂
なんだこれ・・・。普通に面白かった!
お気に入りは神楽。ボケもツッコミもできるってすっげーよ!!
ヅラと沖田と山崎好きです。
天然っぽいボケでいじられキャラ好きです。


これらがあまりにも面白かったんで数年ぶりに
ジャンプ立ち読みしちゃった。

銀魂は普通に笑ったし、デスノはわけわかんないし(笑)
ブリーチはマンガ初めて見た。

あ、ブリーチアニメは一護の声が森田だから少し見てました。
OPとEDすっごいかっこよかった!レンジにRie fu に
HOMEMADE家族にユンナに・・・あと今のOPもかっこいい!!
EDが毎回違かったってのがすごいと思ったよ!




スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
