スポンサーサイト


今日は疲れた・・・   ノゾミ

今日はスキャナ買いました!
親がお金出してくれるんだと思ってました。
が、幸せはそう長くは続かなかった・・・。
自腹です。いえーい。

あと何か今日は4コマが早く終わっていつもより早くバスで仙台駅に
ついたのね。で、そうすると一本早い電車で家に帰れるのさ。
で、まず駅について電車乗ろうとしたときに
思いがけない人にあったんですよ!!
まあ、これはパソメールに送ったんで詳しいことはみてください。
で、いろいろ話して電車に乗りましたー。
電車動きましたー。
景色見てると、東北電子専門学校がありましたー。
あれ~ここってアイツ(笑)が通ってるところじゃなかったっけー
こんなところにあるの気づかなかったー。←この時気づくべきだった。
で、車内アナウンス「次は~長町。長町。」

えーーーー!!!!????

電車間違えたーーーー!!

いそいで長町駅で降りて仙台にユーターンです。
そんで結局、家に帰るのに乗った電車が
いつもと同じ電車だった・・・

あたしの間違えて乗った電車はあたしが本来乗る電車の前のやつで
発車が遅れてたらしい・・・。

あとMSNの方にパソメール送っときました☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
