スポンサーサイト


必殺 ノゾミ

ジュケレンジャーです・・・!!

センターレッド=国語
必殺技;「四字熟語!」「漢字書き取り」
ブルー=数学
必殺技;「サインコサインタンジェント」
    「i(愛)にi(愛)をかけてもマイナスにしかならない」
ピンク=英語
必殺技;「お色気」
グリーン=理科
必殺技;「BTB溶液」「モホロビチッチ不連続面」「ゴルジ体」
イエロー=社会
必殺技;「ツンドラ気候」「グプタ朝」
    「マルクス・アウレリウス・アントニヌス」


だとあたしは思ってる(若干オリジ設定アリ。笑
多少、謎の必殺技がありますが。
グリーンが理科の第二分野の教科書を思わせるから理科
って話だったと思う(あたしだけか!?)

もちろん彼らの苦手なものは「面接」と「小論(レッド以外)」
口下手なんです。ヒッキーなんです(特にブルー)


センターで合格狙ってんだから、推薦なんて邪道と考えているが
グリーンが実は推薦狙いだって知って仲間割れ(笑)博士(予備校教師)もいます。

あとブラックとかいたね(笑)
かつては仲間だったんだけどみたいな。

っていうかジュケレンジャーの誕生の瞬間は覚えてるんだけど
なんのネタから生まれたのかは忘れた・・・。
けっこう引っ張ったネタでしたね。
2チャンに投稿するとかしないとか(笑)



あとはお兄さん争奪戦!

ヅマちゃんと種のゲームの話してたときに確か
ヅマちゃんがステラVSアウルやらせたいってボソって言って
あたしもあのとき普通に流したんだけどそういう意味か!?
アウル→スティング←ステラですか!?

すっげー・・・。
2人に迫られるスティングが想像できて鼻血が・・・。
しかもべーさんの声付き!
むしろあたしがそのお兄さん争奪戦に参加させてほしい(笑)
スティアウか・・・アウスティか・・・
どちらにしても言いづらいカプ名であることこの上ない(笑)


オンライン留守番の日々です。
何とか訪問者数をあげる日記を・・・やっぱり
種ネタかヲタ、腐女子トークしかないか・・・!?
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
