スポンサーサイト


え?! 晃

夏風邪?!大丈夫かノゾちゃん!!
夏風邪ってバカがひくもんなの…?
じゃああたしもそのうちひくかもしれないな…。笑。
だってもうバカの代表だもん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもできればアホがいい(えー)

その前に夏バテなのでなんとかしたいです。


小学校のときジャニヲタだったんだ!?
またカミングアウトしちゃったね…!!!笑。

我らが実写版レイ・亀梨君が金田一なんだ!?
ちょっと見てみたい。
つかみゆき誰だ。
それにしても、かっこいい金田一になるねー。段々。
はじめちゃんといえば、バカなのに推理はできる、みたいな感じだったのに。
というか漫画のほうはそんなにいい男でもないよね(爆)
いやー。キャーキャー言われるような金田一って素敵ねー。
いつからなんだろう、そのドラマ…?


引きこもりに接客とか人の相手は疲れるよね。
なんか裏方の仕事だけでいいんだけどホント…。
皿洗いだけしてればいい、みたいな仕事あればいいのに。
皿洗いだけ黙々とやるのに。



さて、短いけど。
明日から私合宿に行ってまいりますのでオンライン留守よろしく(笑)
といっても一日くらいかな。
もう4時起きで電車が5時だよ。ありえない。
ではいってきまーす。


うわーーーー!!
10日中にこのブログアップしようとしたのにもう10日過ぎたーーー!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
