スポンサーサイト


夏風邪 ノゾミ

ひいたみたいです。風邪。
夏風邪ひく人って馬鹿なんだってぇ~・・・って
知ってるわ!!!んなこと!!
特に大学入ってからの私を生き様見てるとバカとしか思えない。


白状します。あたし昔(小学生ん時)ジャニヲタでした(笑)
あたしもkinkiはバッチリでした。
A albumとかめっちゃバッチリ。全曲うたえました。
jrの名前とかは覚えるようにしてたし、
Mステでkinkiの後ろとかで踊ってると
「今の○○君だよね!?」とか当てっこしたりしてました。
もちろん聖地はジャニーズショップ(笑)
愛読書は「myojo(まだあるの?)」
好きな番組は「Mステ」「kinkiが司会の番組」
「若葉のころ(ドラマ)」「金田一少年の事件簿」
そして「8時だJ(古。笑)」
今となっては懐かしい若気の至りです・・・。

そういえば3代目金田一は我らが
実写版ゲイ・ガ・バレルレイ・ザ・バレル
ことkat-tun亀梨君だそうですね!!
この実写版ネタも懐かしいけど・・・。

あとはデジモン!デジタルモンスターの略ってことしかわかんない。
アニメやってたよね・・・?いかにもポケモンのパクリだ
って思ってたけど違うのかな?だってあたしポケモンも
微妙に乗り遅れた女なんでね・・・。クリアしてないよ、確か。
アニメは見てたけど。

ほんと接客業はヤダー・・・。でも塾講師も生徒とコミュニケーション
とることがすっごい大事だからヒッキーでヲタのあたしには
つとまらなかった・・・。だって暇さえあれば、絵書いてて
ネットやってて、マンガみて妄想して(笑)って
そんな人がうまく人と話せるわけないよ(笑)!

ジュケレンジャーとおにいちゃん争奪戦(笑)
についても触れたいけどとまんなくなってめっちゃ長くなっちゃうので
また明日♪


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
