スポンサーサイト


プラグイン! 晃

どうでもいいけど、ブログの「プラグイン追加」。
…どっかの漫画かアニメで「プラグイン!!」と叫ぶと何かが起こる(笑)合言葉のような呪文のような、そんなのあったような気がします。…デジモンってそんなのなかったっけか…。
デジモンではケンちゃんが好きです。
むしろカイザー(聞いてねぇ)


テニスの予習とはいい感じですね!
R&D(ときめもっぽいゲーム)はほぼ主要キャラが声出してるし。
檜山はジャッカルだね…!!
直純とのダブルス。曲もデュエット。
森田が出てるのは知りませんでした。
…出てたんか…。


まかせろkinki。
中学時代の友達が彼らのファンでした。
大体の曲はわかるつもり。
古いやつ限定で(笑)
誰でも、HEY!とくりゃ
HEY!○EY!HE○!か、
HEY!みんな元気かい?が出てくると思う。

マジレンジャーって兄弟なんだ?!
つか家族でレンジャーかよ!!すげぇなマジ!!マジレンジャー!
ちょっと見てみたくなりました(笑)
関係ないけど一時期「うっそ!マジマジ?」みたいな回答に
「マジレンジャー!!」って答える時期がありました。

あぁ…。センター戦隊懐かしい…!!!
黄色と緑色の配分についてモメた気がする。
私だけ。笑。
なんだろ。黄色が理科で社会が緑だと思ってたのかなー。
それは逆だよーって言われたんだっけか。
もう忘れたけど。
でもほんと懐かしい。
ブルーは数学。浪人生で、前年は小論文で落としたとか(笑)
レッドは国語とかさ。


それにしても、今日はバイトだったんだけど…。
疲れた…!明日は地獄。朝から5時までorz
そんなシフトにした自分を呪います。
なんかさ。
引きこもりに接客業って一番ダメなバイトだよね…!!(笑)
客よ来ないでとおm(殴)


TOP、後でUPします。
可愛い可愛い!!!
ほんとにやりたいよ!種ゲーム。
オクレ兄さんみたいだけではないよ、うん。
アウル見たい。
ステラvsアウルとかやれないのかなー。
…え?なんでこの二人の組み合わせかって?
お兄さん争奪戦にきまっt(強制終了)

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
