スポンサーサイト


予習 ノゾミ

前にテニプリ読んだことあるので
いまいち「予習」なのか「復習」なのかわかりませんが
まず「予習」第一弾としてテニプリの声優について
調べてみました。

檜山さん出てるのは知らなかったな~。
あとは森田!出てたのか!?
多分(っていうか絶対)銀華だしキャラの名前も
名字しかなかったんで脇役なんだろうけど
ポイント高いっす!!

っつか漫画ほしくなったよー。
持ってない分買おうかしら、まぢで。

♪うまい棒について本気出してかん~が~え~てみたら~
いつでも同じところにいきつくのさ(笑)

っていうか急に思い出した。
5日のカラオケで誰か福山雅冶のHEY!を歌ったよね。
そん時に某男子が「HEY!みんな元気かい!」
って言っててヅマちゃんが「それkinkiでしょ?」
ってツッコんでたけどあたしも心の中じゃ
「HEY!みんな元気かい!?」って歌ってて
八ッ!間違った!!kinkiだった!って動揺してた(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
