スポンサーサイト


もほーん  晃


今日は東京30度。
蒸し暑い。
曇りかと思いきや、体育するときになっていきなり晴れやがりました。…テニスコートは太陽熱を吸収・跳ね返すからね。…温度がさらに上がるんだよ…。…いじめだ…!!!

そっか。高校の十周年式典みたいなのって十月か…。
行く気満々だったけど10月はもう授業始まってるしなぁ…。
そうそう。
もしかしたら、8月前半か9月前半に仙台帰れたら帰ります。
…バイトとか部活で重なってたら無理なんだけど…。
そのとき会えたらいいね~。
それにしても妹…。
あたしうっかり忘れてたよ…ノゾちゃんの妹がうちらの母校って…。笑。


西尾維新がどっちから読んでもNISIOISINだとは判らなかったし!!すごい。よく気付いたね…。
ちなみに、もし誤字脱字見つけたら…管理者ページで過去の記事編集できるから、直せるよー。

プロフページにいろいろ(年表とか)置こうと思うんだけど、まぁそれはおいおいってことで。で、サイトの由来ってなんて書けばいいの…?!あ、それを年表にするんだっけ?(笑)
イラストページもフレームにしちゃいます。私の本館みたいな感じでもいいかな…?ιなにか希望があったら言ってね☆
メールは、しばらくは(もしメールが来るとしたら)ノゾちゃん行きになります。…メールフォームについてがよくわからなかったんだ…。うちの本館のはね、もともと付いてたやつ…というかでね。わからんのです。
LINKは、LINKしたいサイトさんとかあったら言ってくださいませね。その際はURLとバナー(直リンク不可の場合はお持ち帰りで)をメールで送ってね~。


という事務連絡ばかりの日記でした。
最初はこんなもんだよね…!!!(;´Д`)

ところで、此処で聞いていいのかな。
BLCDって何買ったの…??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
