スポンサーサイト


種レビュー ノゾミ

種デス、レビューです。


ノイマンさんかっけー!笑

そこにアスランinオーブ軍服とメイリン。
やっぱ似合わない・・・ヅラ。

マリューさんはネオをアークエンジェルから降ろします。
「あなたはムウじゃないんでしょ!?」
ってどっからどう見ても兄貴ですよ!
だからまずいのー!ヤバイのー!
あなた達には一緒になってほしいのー!(ミーア風)


メイリンはAAを降りませんでした。
そうしてメイリンといちゃつくヅラ!
公開浮気かよ!カガリ様が怒るよ!



カガリVSシン。
カガリ、暁乗ってるのに弱ー。
部下がどんどん死んでいくんですけど・・・!
これじゃ宝の持ち腐れですよ!腕もげたし!
そんなカガリ様のピンチにかけつけたのは・・・
「あれは何だ!」
「鳥だ!」
「飛行機だ!」
「いや、!スーパーフリーダムストライクフリーダムだ。笑!」

説明しよう!スーパーフリーダムとはストフリになる前の名前で
公式発表されサイトにも載ったがあまりにもダサすぎると
評判で却下になった由緒ある黒歴史を持つ名なのだ(笑)!

ちなみにジャスティスは「ナイトジャスティス(笑)」

颯爽と我らがキラ様!BGMイイ!
でも何も来て早々カガリをぶっとばさなくても・・・(笑)
ちなみにジャスティスに乗ってたのはラクスでしたー。
ピンクのパイロットスーツ(略してパイスー)かわいい!
ミネルバの「てぇぇーーー!!!」担当はアーサー。

で、地上には謎のモビルスーツが投下・・・!?
「あれは何だ!」
「鳥だ!」
「飛行機だ!
「いや!ラクス教信者のドム3体だーー!」
ラクスが洗脳したのはアスキラだけじゃなかったんですねー(死
っつーか「べー!!」
出るって知ってたけどね!
でもこんなおじさんだと思わな・・・・(笑


アークエンジェルの危機を救うフラガ兄貴!
「なんたって俺は不可能を可能にする男だからな!」
兄貴マジかっこいいっす!!
でも横からはみ出てる髪ウザイっす!暑苦しいっす!


ラクスとアスランのごたーいめーん。
つかラクス様「お体のことではありませんわ」って・・・・!
お体のことではござらないのですかーーー(笑)!??
酷いな~全然心配してないのかよ!ヅラちょっと不憫だよ!

そしてラクスはアスランの洗脳にとりかかります(笑)
っつかキラの「一石二鳥」ってセリフなんか不思議だよね(笑)
「決めるのはあなた」ってラクスは言ってるんだけど裏の意味じゃ
テメェの大好きなキラが戦ってるんだから行けや!コラァって感じ。
で、結局彼の出した答えは・・・
「アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!」
やっぱヅラはジャスティスじゃないとね!



スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
