スポンサーサイト


やったどー! ノゾミ

バイト、午前中に先生があんまり集まってない時間に
塾に行って辞めてきました。

まぁほんとに私自身、体力がなくて疲れやすい体質なので
体調壊してたことは事実だったんでね。
こんなんじゃ、休みがちになるのも明らかだし
生徒さんにも迷惑かけるだろうし。

けっこう念入りに練習していった割には
びっくりするほどすんなりだったんですけど
やっぱいきなり退職すること言ったんで
向こうはとまどってたみたいだし、
「ほんと仕事あんまりやらせてあげられなくてごめんね」
とか言われちゃって、何か辞めるのが申し訳なくなったんだけど
やっぱ無理だし。
あんなに優しくて、かわいそうな塾長の顔見たら
辞めるのにもひるむって!

でも辞めたことは後悔してないんだけど
思っていたより罪悪感が・・・!!
結構消えないモンで今でもずっとさいなまれてます。

まぁそんな雰囲気は吹き飛ばして!

今日のカラオケお疲れ様でしたー。
みんな変わってなかったね!
ヅマちゃんも!
でもやっぱあの集団ってハタから見ればノーマルでは
ないよね(笑)ヲタ寄りのノーマル(笑)


っつか801バトンって別にあるんだね。
あたし萌えバトンとごっちゃになってたよ(笑)
半分萌えバトンで半分801バトン状態だから!
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
