スポンサーサイト


合宿…!!!

ほんともう合宿だよ!
たしかにテニスのゲームで誰からオトす?っていえるのがすごい。
砂吐く用意はいいですかーーー!!
笑う用意もいいですかーーー!?

一番見せたいのは跡部が指をパチンと鳴らして
「落ち着け!シルバーミーティア号!」と言うところ。
最初、それ聞いてあたしは悶絶した。
シルバーミーティア!シルバーミーティア!!(笑)
長いよ名前!(ツッコむ所そこなのかよ!)

キャラ多いからなぁ…。榊先生のオトせるんだけど、オトし方わからんからネットで調べるしかない…かなー。
正直、ノゾちゃんの好みな感じがわからんよ(笑)
誰がいいかしら。



SW。
つかオビ=ワンがどうとか言う前にむしろ彼の発言が!!
あ…あ…!!!(←言いたいらしい)
どこまでも腐女子視点ですみません(土下座)
でもオビ=ワンかっこよかった。




ジャンプオンリー羨ましすぎる…!!!
オンリーとかのイベ行きたいんだけどなー。
あぁ~。イベント行きたい…!仙台コミケ行きたい…!!



萌えバトンの他に、同人バトン=801バトン=ヲタバトンみたいなのもあるみたいなんだけど…。いろんな人放置してるから取ってしまおうかな、とか思うんだけどね…いかんせん、名指しで渡されないと義務感ないからやらないんだよねー…(笑)


それでは仙台行きますよ!
ネットが使えないから、オンライン留守番よろ(笑)
では5日に会いましょうぜ!
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
