スポンサーサイト


萌えバトン ノゾミ

名称は「萌えバトン」でOKだそうです。
確かにそうだよね。こんだけ「萌え萌え」言ってて
実は違いました。とか絶対有り得ないし・・・!
っつか書くのに悩んだ!悩んだよ!



・萌え属性を正直に!

まず「年上」は譲れない!!
これ大事!少なくとも18才以上はほしいところ。
あとは金髪碧眼。
昔は弟属性でした(笑)
弟が「兄貴」とか「兄さん」とか
いうだけでかなりキター(笑)

今でも微妙に双子とか兄弟には弱いかも・・・。

師弟愛萌えに、あとはイジられキャラ属性だったり・・・。
あ、あと裏表のある人属性でしょ?
そんで恋人がいる人属性でしょ?
(恋人を守ろうとしてる人はかっこよく見えるとオモ)
片目隠れてる人属性でしょ?
っつーか意味不明な属性あり過ぎだから(笑


・萌え衣装を答えよ

絶対「スーツ」!
これはかなりくるよ!仕事が出来る男を思わせるね。
年上・スーツ・金髪とかいわれたらそれだけでお腹いっぱい。
そういう意味では榊先生なんか大アリです(笑)!
あとムルタも!


で、これに絡んでくるのが上でも述べたように裏表ある人。
というのは外で仕事してるときはバリバリなんだけど
家帰ると甘えたり、優しかったりっていうのがたまらなく好き。

しかも外と家では髪型と服装が違うの!

今までこの条件をクリアしてきたのは
「赤ちゃんと僕」の春美パパと「好きしょ(BLキター。笑)」の
真一郎と私の持ってるBL本に出てきた人だけだ(笑)
あとは学ラン萌えー!
軍服、白衣とかね・・・。


・萌え小道具

手錠とかですか・・・??(爆笑)
だって手錠って萌えない?ベットに手錠とかかなりくるんですけ(笑)
どう使うかは想像におまかせですが。

あとは銃です。かっこいい・・・!


・萌え仕草

うわぁ難しいなー・・・!
でもヅマちゃん書いたように人の髪をいじる&顔を覗き込むって
萌え。あとは照れ笑いとか、めったに笑わない人が
笑ったときとか、何かに怯えてるときとかーー!
あと銃を構える姿ってりりしくて好き!
サングラスをはずしてフレーム(耳にかける部分)を
口にあてるとか・・・!!


・萌え場所

軍事基地!
軍事基地で銃とかスキー!だから種でアスラン脱走したときに
レイと銃撃戦してたでしょ?かっこよかったー!
あとは、学校の保健室、生徒会室。かなり萌えるよね。
鍵かかってんのー?かかってないのー?みたいな、
きわどさだーい好き(笑)

大丈夫?見られないかしら(何を?笑)
みたいな。
密室も好きです(爆笑)


・バトン回す5人
いねぇ!!

っつーかあまりに熱弁しすぎて自分でも引いた(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
