スポンサーサイト


テニプリ合宿 ノゾミ

20日のお泊りを以後「テニプリ合宿」と命名す!
いやほんと楽しみなんですけど(笑)
いろんな意味で壮絶な夜になること間違いなし!
テニスのゲーム(?)で誰からオトす?
って会話ができること自体すごい・・・。


オビ=ワンがどうしたぁぁーーー!?
SW見た後ってネタバレトークしたくなるよね。
家でも母と妹がエピ3トークするとき
「アレがどうでコレがああなると思わなかった」とか
あたしにネタバレしないように代名詞で話してるもん(笑)
もう何がなんだか(笑)

つかオビ=ワンはエピ4まで生きてるから死なないんだろうけど
彼に何かがあったんだね。早くみてぇーーーー!!!


メッセのイベに行ったことないよ。
つかイベ自体行ったことないなー。
メッセは「のだや」っていう電化製品のお店がきたときに
一回行ったきりだ・・・(笑)
昨日同じ大学のKちゃんに帰りのバスで会ってさー
そのまんまお茶して、ヲタトークして古本屋回ったんだけど
彼女日曜にジャンプオンリー行ってきたらしいよ?
つか場所聞いて驚いた。
「県民会館」って・・・!!
あの県民会館?あたしが歌舞伎見た?
あんなところでもやってるのか・・・?
でもいつかは行ってみたい、ビックサイトとか!

多分仙台イベとかだと関東でやってるアニメ勢は
少ないかもね~。やっぱこっちじゃ見れないし・・・。
ってかまたいろいろ書きすぎて萌えバトン書けなかった。
分けて書くね。

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
