スポンサーサイト


やろーぜぃ! 晃

おっけー!ゲーム起動準備しとくわ!!
つかどんだけテニプリ三昧なの20日夜(爆笑)
ボイスありだよー。
無い場面もあるけど、あるところがほとんどだと思う。
誰から落とす?!誰から行く?!(笑)
あ、でも名前は呼んでくれないや。
さすがにそこまでするとホントにときめもだもんね~。

メッセ、って何かとキーワードだよね。
つかメッセと言われると、陶器市か車の展示以外に思い浮かぶのアレしかない(笑)過去に何回か行ったアレしか。笑。
メッセにイベ行ったりしてる??
仙台イベのパンフ見たいんだけどなー…。
サークル数がどのくらいの割合か見たいんだよね。地元の。
地元で流行ってるもの違うだろうから。


うわぁネタバレしたい!!
オビ=ワンがね!オビ=ワンがねーーー!
うわぁ言いてぇーーーー!!!(笑)



バイト辞めるんだ~。
まぁ塾講って辛いっていうしね~。
自分の勉強しながら、生徒の勉強の分勉強しなきゃいけないっていうからさ。私は選択肢から外したんだよねー。
つかそんな名の知れた大学でもないのでね!(哀)
私もさー。バイト辞めようかと思ったんだけど、なにやら向こうがやる気満々というか…なんか「次は頑張ろうねっ」みたいなノリなので、まぁまだいようかな…って感じになってます。
とりあえず、今週一週間は休みたいけど。
なんか、辞めます、っていいにくいよね。言い辛い…。

萌えバトン、たのしみです。
っていうか…萌えバトンでいいのかな。このバトン。
バトン名うっかり忘れたから付けたけど…。
…まぁいっか。明らかに「萌え」ばっかり言ってるし(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
