スポンサーサイト


総毛立つ  晃


あたしの弱点は、多分
目の前で一般のごく普通の人がテニプリについて話しかけてくる。
というやつだと思う。


まぁ、話題は監禁事件の話の中で出てきたんだけど。
…すごかった。
まさに総毛立つとは、このことだと思った。
なんでそうなったのかっていうのは、わからないんだけど。
とりあえず、どきどきした。
なぜなら隠れだから。
…隠れきれてないところがミソです。


スターウォーズ面白かったよー。
オビ=ワン大好き★(渋)
R2好き~。



やっべぇほんと聴きたいよホスト部CD…!!
双子聴きたいー。聞き分けたいー!


そしてすまん…。
バレキスはあたし持ってないわ…!!
持ってるのまちまち。
それでもよければダビングいいよ…!!

部のアルバムとか、聞かせてもらったことはあるんだけど…ね。
MDは持ってないんだよなー。
あれいいのに。
つか友達ん家行った時ダビングしてもらえばよかった…!
忍足のアルバムもあったのにそのとき…!!!


つかあれだ…!!
ゲーム起動してあげるよ…!!!(いらん…!!笑)
ときめもチックなアレを是非見てほしいね。
救世主様に是非!!


ネギま!だっけ。
すごいよねー。あれも。
身内(?)がライバルだね…。


なんか、テニプリが話題だと生き生きしてる気がします自分。
なんか…なんか……!!
わかりやすくていやだ…!!!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
