スポンサーサイト


ランナー ノゾミ

アンカーだから他の人より多く走るとかあるのかな(笑)

スターウォーズ見てきたのマジ羨ましいんですけど!!
忙しくて見れてないのよ!ってかあたしは微妙にSWマニアでございます。
中学生のとき初めて劇場でエピ1を見て以来
ボトルキャップ集めたり、デアゴスティーニから出てる
SWの本買ったり、DVD持ったりしてる。

しかも家族ぐるみでファン(笑)
今日は妹と母だけ行ったみたいで羨ましかったよ!


ホスト部。
っていうかあれだ・・・。萌えバトンにも書こうとおもったけど
双子(ってか兄弟?)って萌えだよね(違う?笑)
ムラケン・☆(保志)・ベーときたら
「もう聞くしかないじゃないか!!(アスラン風)」
グリーンリバー・ライトも部長役ででるんですね~。
ムラケンと☆ってどことなく声質似てる気がするし。
友達から櫻井と鈴村のでてるラジオCD借りたんだけど
一瞬声の区別つかなかった・・・!(恐)
ヲタとして有り得ない!!反省!



小野不由美といえば十二国記だね。
読んだこと無いけど、評判よさげだったし。アニメも見ればよかった。
「未来のうてな」は「ぼく球」読んでから読もうと思った。
バイト始めた理由も実は「ぼく球」の愛蔵版を買うためだったり。


あとテニプリ数冊の謎ね・・・。
ヅマちゃんから去年テニプリ借りたじゃん?
でも10巻代~ぐらいからあたしが
「妹テニプリ持ってるからそっち読むよ~
っつって妹から借りたテニプリ読んでたっしょ?
あれが妹から回ってきたのさ。っていうか正確に言うと
「古本屋に売られる寸前だったテニプリを救った(笑)」
なんですけどね。
いらないマンガ本整理してウリに出そうそしてたとき
「ちょーーっと待ったぁぁぁぁ!!」みたいな感じで
売られていくテニプリを救った(笑)救世主。

なんつーかドナドナ?(意味不明。笑)

20日の出迎えBGMはぜひ「エセマキシ演歌」で(笑)
むしろメドレーでもいいですよ!?
あ、バレキス聞きたい!べーのもメガネのも(笑)
いまだにバレキスinオールナイトニッポンのMDあるんだよね。
ってか面白すぎて消せない(笑)!
テープ持ってくからいろいろダビングさせてよ!

amazon見たら実は「君僕」のライバルって
あゆでもポルノでもなくてaikoでもなくて
ネギま!の「ハピマテ」じゃないか!?という疑問を抱き始めた今。

本当の敵は、身内にいるってことか(身内・・・?笑)



スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
