スポンサーサイト


にゃるほど。 晃

すごいね!ネットにいる時間一緒だった!!
といっても、今日はあたし、ほぼ一日ネットにいたような。笑。
あ、でもスターウォーズ観に行ったからその時間は入ってないや。


つかアクセス見てねぇ!!(笑)
そうなんだ。レビューで来てくれるのかなぁ。どきどき。

総集編はねー。
ほんっとシンが敵のようだった(笑)
なんつーか、アスラン一人語りかよとか思ったらキラ、お前もか!!みたいな。
「君僕」はツ○ヤで借りようと思ってた。ケミ同様。
君僕はいい曲だよー。サビの盛り上がりがイイ感じ。



コミックバトン。
アンカーだけど一位でゴールする気満々。
その言葉に、あたしはノゾちゃんを抱きしめ…いや、崇拝したくなった。笑。
…最高です…!!その心意気素敵すぎる。惚れる(ぇ)

やっべぇあたしものだめカンタービレ読みたい…!!!
ハチクロはいいよー。友達に借りて読んでる…。
真宮さんだっけか。その人が私は好き。
ホスト部最近読んだ!一巻飛ばして。(←一番重要巻)
友達が一巻だけ持ってなかったんだよ…。
双子と鳳が好きです。鏡夜だっけ。
だって、双子の声あれだよ。
シン(鈴村)とキラ(保志)だよ…!?(爆笑)
ちなみに、鳳役はべー。
またベーか…!!
つくづく、最近あたしが好きになるキャラの声を演る彼。
で、彼らのドラマCDも是非聞きたいんだ。
ちなみにホスト部部長は…緑川さんだっけ…??
間違ってたらごめん。

ゴーストハントも懐かしい。
あたしはこれ、文庫で読んだ。ホワイトハートだっけ。
小野不由美だよねー。
文庫のほうの絵のほーが好きだったかなー。
漫画自体は一巻しか読んでないや。

つーか何故にテニプリ数冊…?!笑。
ちなみに、さっきメールの整理してたら忍足が「眼鏡をはずす夜」のシングル出したときのノゾちゃんからのメールで、読み返して爆笑してた。懐かしい!!そうそう彼のバレンタイン~がラジオで流れたんだよね!面白かったー。
あ。いまさらだけど、もし聴きたかったら、とある人から借りた「眼鏡をはずす夜」のMDあるけど聞く?(爆笑)
彼の次のシングルの、てーつなご。もあるはず。
つかテニプリ曲満載ですからーーーー!!!
20日に出迎えのバックミュージックにしちゃうよ。(ぇー!)

僕の地球を守って、も読みたい。
未来のうてな、は読んだ??
あれも面白いよー。


と、大変もう寝なければ!
明日病院早めに行くんだー。
そいじゃーまたっ!




スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
