

落書きしてたら・・・ ノゾミ

適当に落書きしてたら・・・




rakugaki.jpg





なんか某マンガの新世界の神みたいな人が出来上がりました。
全然「計画通り」じゃないww
(頭半分切れてるのはご愛嬌。あとで書き足すかも。)

rakugaki2.jpg

キラはキラでもキラ違い。笑

どっちも人殺しには変わりないが。

つか、家で卒論やってるとさ、落書きしたくなる衝動に駆られます。
しかもニコニコの作業用BGMとか聞いてると、普通にニコ動見ちゃって
ぬけらんなくなります。

学校で卒論やるのが一番いいのかもしんないんだけど
電車賃とかバス代あるし、遠いし。

やっぱり家が一番デスノ。笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
