スポンサーサイト


ムリです ノゾミ

このままじゃ、卒論に殺されそうな気がしますww




もう、なんかいろいろやばすぎです。

今、目とか死んでると思います。

とにかく暇があれば、一日中パソコン。



今週は特にひどくて、朝方4時くらいまで文章打ってる→結果、朝におきられず12時起床
→前日の疲労感がたまりながらも文章打ち→ほんで、また朝方まで・・・。


って感じでやってるので、ものすごい精神的ダメージと肉体的ダメージが・・・!!
ぼろぼろです。

自分、気づいたら食後の2、30分の休憩時間で寝てたり、風呂で寝てたり隙があれば
寝てます。

だったら、規則正しく起きてやればいいじゃんって話なんだけど
私としては、ノッってるときにババーっと文章を書きたいってのがあるので
出来るときにやっちゃうって方法をとってるわけですよ。


もう悪循環すぎるよね。



でもさー、今の時期って大学4年生みんなこんな感じだよねー。
うん。きっとそうだよ!!


つか、だいたいなんで地方の某低レベル大学の某専攻のウチらだけ、50枚も書かにゃならんのだ。
60000字って、なんすか??
他の専攻はこれの約半分でいいらしいっすよ。奥さん。
あーあ、入るゼミ間違えたかなぁ。(でも、先生は大好きなんだよね。)


卒論
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
