スポンサーサイト


回想でつか。  ノゾミ

ヅマちゃんの投稿時間とあたしの投稿時間が多分ニアミス
・・・っぽくない?多分今頃ヅマちゃんもネット楽しんでるんだね。

種は総集編だった・・・orz
でもさーアクセスカウンタみると
種レビューしたほうがあがるんだ!って気づいたよ。
多分ブログが検索に引っかかってそっから来てくれてんのかな
なんて思ったり。

総集編感想。
なんかアスランのセリフで
「脱走したわけじゃない。ただ真実(?)をどうのこうの・・・」
ってセリフがあったんだけど

いや、どっからどう見たって脱走だろ?と思った(笑)
結局アスラン何しにザフトに戻ったのかわからなかったし。

あとほんとアスランはキラが好きなんだなーと思った(笑)

感想終わり(爆)

そいえばちまたでは「君は僕に似ている」をチャート1位に
しよう運動
が展開されてるらしいですな。いい心がけです!
いい歌は正当に評価されて然るべき。
2チャンかなんかでスレたっててみちゃったよ。
みんなすごいよ!2~3枚は買うんだってさ。
しかも同じ店で同時購入してもカウントされないから
複数の店で事前予約して買うとかね。
やっぱ初動が大事なんだねー。
TMのINVOKEなんかは出荷量が生産量に
追いつかなくて2位だったって悲しい過去もあるし。
ライバル(同発売日)はあゆとポルノとaikoだっけか。

厳しいなー。

でもamazon見てきたら「君僕」はシングルで1位。
しかもその後にTM、ケミと入ってました。
厳しいけどなくはないかな。高橋瞳だって1位とれたんだし。


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
