スポンサーサイト


だーま ノゾミ

スパドラで楽しみにしてた海外ドラマが始まりましたー。

Dirty Sexy Moneyです。タイトルもオサレ。


プロデューサー(監督だっけ??)のブライアン・シンガーも大好きだし、
キャストのピーター・クラウスも。
そして、セス・ガベル。
(ニプタクのシーズン2見てて、すっげぇ好きになってファンレターだそうかと思ったww)

なんか見てて、セス演じるジェレミーが可愛かったので。
似て無さ杉なのでマジ勘弁。

私の脳内ジェレミーです。
jeremydarling.jpg


こーいう一家のバカ息子って大好きなんだよねー。
デスパのアンドリューといい、ニプタクのマットといい救いようの無いバカ息子キャラって萌え。

しかもジェレミーの場合、双子なんでバカ姉との仲良しバカ双子っぷりが可愛くてしょうがない。



つか、セス・ガベル自体もすっごい好きなんだけどさ、
あの童顔っぷり見てたら、妻子持ちって気づかないよなぁ・・・。
絶対、まだ多分ティーンエイジャー役でもイケる気がする。
さらに、奥さんが監督ロン・ハワードの娘でしょ。
すごいよなぁ。

さすが、ブライアン・シンガー。あたしと男性の好みあいすぎww

あ、どーでもいいんですけどピーター・クラウスの吹き替えが
six feet underのネイトの中の人です。ありがとうスパドラさん!!!(感涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
