スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PB  ノゾミ

最近ちまたのテレビ番組が本当につまらなくなったので
海外ドラマばっか見てます。
(特に最近ってわけじゃないけど。昔から毎日海ドラは何かしら見てた。
ありがたいことにスカパーの環境が整ってるので。)

つか、本当に地上派つまんねー。
あんな内容の番組で視聴者がだまされると思うなよ!!
なんだよ、「感動の○○」とかさー、変なドキュメントばっかつくって
どこの局も同じ内容のことばっかやってさー、なめんなよ!!!笑



ってことで、唐突ですがプリズンブレイク。
シーズン3がやっと旧作の値段になってくれたので、
一気見です。
マイケル


なんか・・・一気に雰囲気変わった!!

やっぱりシーズン1と2が良すぎたんだ。


2とか、もはやプリズンをブレイクした後だったけど(笑)
街中でのマイケルの逃亡劇を最大限に面白くできたのは、
マホーンとケラーマンのおかげだし。
この2人はホントシーズン2の最大の功労者。

ケラーマン

似てないどころじゃない。



ほんとはマホーン描きたかったけど
ケラーマン描いた。似てない。
でも大好きだ。笑



なんかさ、大統領裏切って、マイケルの味方になったときとか
超かっこよかったよ!!
最期のセリフとかしびれました。
「反逆の戦士は死を恐れない。だから笑って死ねる。」
だったような。
鳥肌たったぜ!!このやろう!!
彼には、幸せになってほしかったんだねぇ・・・。


シーズン3は、あのグロい雰囲気と暑そうな感じが好きじゃないなぁ。
1の青と白のイメージの独房ってのが、「いかにも」で好きだったし
そもそも話が大統領絡みじゃない既にで、違う・・・。
でも、マホーンが大活躍(笑)なだけ3は許せる!!
やけに協力的andセクシーな彼、大活躍スギ。
どーでもいいけど、マイケルがマホーンのことを「アレックス」って名前で呼ぶの
結構萌える。


マホーンもケラーマンもそうだけど、「昨日の敵は今日の友達(@ポケモン)」的な展開って
スッゲェ熱いよね。萌えるよね!!!かっこいい!!!



でも3はビッチが2人もいるのもいただけないです。
見てるとマジでイライラするww
プリズンブレイクってあの、無骨さっていうか女ッ気の無さが好きだったのに
特にリンカーンとあのビッチがイライラします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。