スポンサーサイト


やっちまったぜ   ノゾミ

まーた、黒執事録画するの忘れちゃったよー。


もうー。


ってことで、なんとなく描いてたユリアン。
julian-m.jpg



タイタニア描きたいとかいって、銀英伝かいちゃったよ。
まぁ、同じ作者なんだからいいじゃないの。


見始めた当初は、ユリアン可愛いなぁ。いい子だなぁとか思ってたけど
もう後半とか、いろんな意味で超人化っていうか
「いい子だなぁ可愛いなぁ」っていうレベルじゃなくなってたので
普通です。
あ、でもカリンとのラブラブモードは大好きでした。
「・・・好きだよ」って、アレは普通にカッコいい。
よく考えれば、カリンも相当ツンデレでした。


あとはおまけのファー様。


最初落書きしてたらもっと酷くなったけど
これはやばいと思ってストップ。


ファーレンハイト絵


貧乏貴族。頬がこけてます。



ホームレス貴族。


なんていうか、ちょっと若すぎ、そしてイケメンすぎました。


病弱ってレベルじゃないね。今すぐ死にそうです。
ぜったい軍人なってからも、食べてないんだよー。
きちんと食べてよね!!




でも、銀髪とか色白の透明感あふれる肌とか好きですww(そこかい
あと声だけで、ご飯3杯はいけると思います。


というか、めちゃくちゃ登場人物が多い中でも
ファー様はお気に入りベスト3くらいには入る!!

ちょっと銀英シリーズ描いてて楽しかったから、またやろっかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
