

シャッフルしてみた  ノゾミ

基本的に、雑食なのでアニメはどんなジャンルでも見ます。

エロゲだろうが、美少女ゲーだろうが。
どんな理由であれ、印象的だったり、心に響くものがあれば見るのです。


ってことで、シャッフルのアニメ版から楓。

懐かしい!!

fuyoukaede.jpg



楓かわいいよ、楓ー。

シャッフル好きでした。
リアルタイムで見てました。


wowowの「ガールズ・ブラボー→シャッフル」みたいな
あの一連の美少女系(?)アニメの流れで。


やっぱり可愛い女の子がたくさんいると華やかです。可愛いです。
そして結構面白いし、楽しかったです。(前半は)

ちなみに、一番はネリネがすきなんですけどね。
彼女に稟クンとくっついてもらいたかったです。
ネリネも超可愛い。あとプリムラ。
ほんで、楓たん。



そしてアニメ版(黒歴史)19話以降にかけてのヤンデレ黒楓。


ykaede.jpg


劇的美フォーアフター。
「空鍋」と「死んじゃえバインダー」のダブルコンボでお届けします。
(知らない人はぜひこれを機会に検索wwすぐ出てきますww)



当時ヤンデレという言葉を知らなかったワタクシは、
「デレ」というか楓がただただリアルに病んでるように見えて
すっげぇ怖かったですww


それ以外にも楓は、稟くんめがけてカッター落としたり、
彼の大事な模型壊したり、彼が他の女ととったプリクラの女の顔の部分を
黒のペンで塗りつぶしたり
、もう結構です。おなかいっぱいですっていうくらい
壊れたシーンがあったような気がします。


死んじゃえバインダーのシーンの何がうざいってさー、
亜沙先輩がうざくないですか??
女性から見ても、あの娘はあんま好きくない。

自分の不幸をウリにしてる(感じがする。)のと、楓の恋応援しといて
自分が横取りってどういうことよww(まぁ、知らなかったとはいえ。)


もう後半とかいろいろシリアスすぎて、あんま記憶ないww
ネリネも稟くん争奪戦に脱落したし、楓は病んでくし。
見れんかったです。

結局、あのアニメ(一期)は神族も魔族も争奪戦に脱落して、
人間の女同士の争い(笑)でしたね。


やっぱりこの世で一番恐ろしいのは人間の(女の)心ですww



あ、ちなみに稟は嫌いじゃないです、むしろ好きです。
まず声・・・も大好きですが、どこぞの「世界」の人みたいにそれほどいい加減じゃないし。
稟死ねなんて言えるワケがない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
