スポンサーサイト


眠い  ノゾミ

あーあ。前回の黒執事見逃しちゃったよ。。。



どうも。ノゾミです。


前に、今期はこのアニメ見るよー的なこと書いた気がしますが
タイタニアと、アビスを書くの忘れてました。

タイタニアはもう始まってるので見てますが・・・
かなりかなりかなりイイ感じです。
原作読んだこと無いですけどww
つかワタクシ銀英ファンですけどww


そのうちタイタニアのイラストとか描きたいです。


あ、さらに書き忘れたんだけど、種のスペエディ見てて思ったのは
やっぱ音楽は素敵でした。佐橋さん!!

戦闘シーンとかテンションあがるし、種といえばOPはT.M.RでEDはsee-sawみたいな。
ストライク出撃のBGMとかいまだに、テレビとかで使われてるしねぇ。

音楽って大事だわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
