スポンサーサイト


てへ ノゾミ

あー。


すんません、ゼミの先生。


自重できなくて、アニメとか見まくって、絵とか描いちゃってますww



でも、卒業絶対するんで許して下さいってことで、キラ☆大和。




この前たまたまアニマックスで種死のスペシャルエディションやってて
見てしまいました。
ほんと、改めて見て、吹いたよww
いろんな意味ですごいね。笑


最後だってラクス様プラントの超えらい人になってたし、
キラがザフトに入ったし。笑(ってことでいいんだよね。だって白服。)

あれだな、いわゆるお友達内閣みたいな。
身内だけで、周りの組織かためちゃおうぜーみたいなノリなんだよ、きっと。
こりゃ絶対崩壊するわ!!



でも別にキラ様(笑)の白服は普通に似合ってたので、描いてみた。

ちなみに、この人の髪型を少し変えたら、シンになったし、アスランにもなったし。
どうにでもなるもんだなぁ・・・。
キラ白服キラ主線


多分、イザディア嫉妬です。白服ってww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
