スポンサーサイト


バイト ノゾミ

すんません。



かなり放置ですな。



実はmixiのほうではいろいろプラベの事書いてあるんで
お分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・


4月下旬から、ブックストアで働いております。




それ以降、私の生活の基準はジャニ・バイト・映画の3つを生業に
生活しているわけですな、はい。



なかなかバイトは楽しいです。暇ですが。
オープンしたばっかで、皆が初対面なので
1から仲良くなった感じで、みんな仲良いです。同年代多いし。
仲良すぎて、男女間でいろんな恋のベクトルが動きまくりで
引くくらいですけどね(苦笑)
あとはノリの軽い触り魔の男もいるし。笑
自分より年下の女にすぐ抱きついてくんのよね。
でも、かっこいいんだ。笑

もうBLとか手馴れたもんよ。
女子同士(notヲタ)で「BL買う人なんかいんのかよ!!」とかって
話してますけど・・・



すんません。私、買ってます。(小声)


なんていえるはずもなく、「だから!!!マジでいんのかよ!!」なんて
一緒になって話してたり。

つか、バイト場にジャニヲタもいてアニヲタもいんですよ。
だから、私どっちに合わせていいのかわかんねっすww
でも、なんか世間的にアニヲタっつのは隠しておきたいんで
職場ではジャニヲタで通ってます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
