スポンサーサイト


バイト ノゾミ

何気に・・・。


何気に、この前バイト受かりました。
本当にお金がピンチだったので、稼がねば。


いやー4月ですよ。
残念なことに、うちの大学は4月から学科改変にともない
設定されてた授業時間がバラッバラになってて
授業を組み立てるのがめっちゃめんどくさくなってました。

なんか新入生の方が時間割組みやすいように
設定されてるのは気のせいじゃないすかね?



3年のときに忙しくして、4年のときに休みを多くするか
3年のときにほどほどにしおいて、4年のときに少しだけど
授業を入れるかどうかで迷ってます。



バイトも始めることだし、忙しくしたくないんだけど。
あと、どうしても高学年になってくると授業の内容がどうしても
専門的になってしまうからね。
バイトは土日にシフトを入れるかどうかで迷ってたり。
まぁ、休めばいいことだけど、ジャニ魂は土日に多いので(笑)。

勉強をするために時間が欲しいってワケじゃないんだけど、
私の成績表見てると評価をレポートする授業とテストでする授業があったら
レポートの方が全然評価がいいので(基本、テストに弱い。笑)
テス勉がんばらなくちゃな~~って思うのさ。

でも、うちの専攻は国際系なんだけど、国際系で英語の勉強してると
ほとんどがテストで評価するんだよなぁ。鬱。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
