スポンサーサイト


終了 ノゾミ

この前のヲタクレポート(違)出してきました。
結構イイ感じvv


さて、最近の私はと言うと、愛も変わらず引きこもりです。
引きこもってビデオ整理・DVD整理・部屋の片付けしてます。

部屋の片付けは基本半年に一回くらいなので♡
たまりにたまったゴミどもが出てきます。


ビデオ整理とかしてると懐かしいものがたくさん出てきて
つい見入っちゃう。あーこんな映画とってたんだー!とか
こんな番組が!!懐かしいなぁとか。
今日、発見したのだと2003年初春くらいだったと思うけど
その頃にスペシャで放送されたロビー・ウィリアムスの
特別番組がありました!!
ちょうど当時彼の音楽をよく聞いてたんだけど、最近も
よく聞いてたのでグッドタイミングでした。

今日もテイク・ザットが来日してラジオ出てたみたいだけど
聞くの忘れました。しょっく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
