スポンサーサイト


コスプリ ノゾミ

多分今週イッパイまで学校です。

補講とテストとレポート提出しに、学校に行きます!!


今日はテストだったのに、昨日飲み会がありました!!
まぁテストは持ち込み可だからなんとかなったんだけどね。


飲みの趣旨は、一年お疲れ様でした(つか、まだ学校終わって無いし!)ってのと、1月生まれと3月生まれの誕生会を兼ねて
間とって2月に誕生会ってことで飲みでした。
身内だけで6人くらいだったのでこじんまりと。


なんか食べ物はあんまおいしくなかったんだけど、
お兄さんがおもしろかった!!
ハチクロとかに詳しくて
飲み屋のお兄さんと野宮談義した!!(寒)


周りを差し置いて、私一人だけ熱く語ってしまいました。
(ちなみにテスト控えてるので、アルコール摂取無し!!)

で、お兄さんが言った一言がツボで。
最終話にて「実際、クローバーを食パンに入れられたら
ドン引きですよね」って。
確かにそうだけど・・・!!!

でも、お兄さんもハチクロ大好きな人だったので
語れて楽しかったです!


そしてそして・・・


私、酒飲んで無いのに・・・


コスプレプリクラやっちゃった
・・・。orz

メイドとか、そんな可愛らしい格好じゃないです。
銭金つなぎ着ました。
あれ1度着てみたかったんだ・・・。

平日の夜だったんで、人いなかったし全然恥ずかしくなかったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
