スポンサーサイト


コミックバトン ノゾミ

コミックバトン。ヅマちゃんがくれました。
キラーパス(笑)っつかあたしがアンカーです。
なぜならバトン回す相手がいないから(笑)。
アンカーでごめん。でも気持ちは1位でゴールする気まんまんです(謎


コミックバトン

・コミック所持数。
今数えたら、自分の本棚に140冊ぐらいだった。
内訳は、セラムン、うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2
ここはグリーンウッド、赤ちゃんと僕、パタリロ、同人誌(笑)
銀河英雄伝説、妹からもらったテニプリ(数冊)
・・・あといろいろ小作品。
妹の部屋もあわせれば300冊はいくと思う。
でも売ってしまったのもあってそれいれればかなりいったかな。
ちなみに妹の部屋にあるのは、コナンとか犬夜叉とか
読まなくなったものと、あたしがあんま読まない少コミ系が
置いてあります。でも花ゆめ系もあってそれは見てる。
花君とか桜蘭高校ホスト部とか。あとゴーストハントもあったか。
講談社だっけか。


・今読んでるマンガ
基本アニヲタ(ダメじゃん)なのでマンガはそんなに読まないけど
なんだろなー。現在連載中で読んでるのって
NHKにようこそ、のだめカンタービレ、ハチクロ
くらいかな。全部立ち読みだけど。のだめはいいよ~?
ハチクロはアニメ見たい。


・最後に買ったコミック
多分赤ちゃんと僕とここはグリーンウッド。古本屋で買った。
1回300円で一袋つめ放題×2で14冊大人買い(笑)
グリーンウッドは全巻そろっちゃったよ。
一冊の単価約42.8円なり(笑)。


・よく読む、思い入れのあるコミック
どれも上記のは読みますよ。たまに。
でもうる星とめぞんとらんまはかなり年季入ってる。ボロボロです。
もう買って10年以上なるけどいまだに読んで泣いてるよ。
めぞん一刻とうる星は。っていうか昔は高橋留美子スキーでした。
らんまより前の作品は全部スキー。


これはバトンに入ってなかったけど・・・
・制覇したいコミック
昔の少女マンガ。70年代~80年代。
竹宮惠子と萩尾望都と青池保子。
80年代で見たいのは「僕の地球を守って」
グリーンウッドもそうだけど80年代の少女マンガって
あたし好みの絵柄なんだよね。成田美奈子とか樹なつみとか。

・バトンをまわす5人。
いねぇ(笑)



スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
