スポンサーサイト


人見知り ノゾミ

いやー、センターでしたね。センター。

うちの妹はちょうど高校3年なので受けてたみたいですよ。(超他人事)

しかも、いつも一緒に居る大学の友人のほとんどが
高3の妹か弟を持っていたので、
お姉さんはてんやわんやだったみたいですよ。笑


そして、着実にメガネキャラになりつつある私です。
そんな私の、学校(クラス)でのイメージはというと
「明るい・活発」だそうな。
友人づてに聞きました。

そういえば、前にも英語の講義で英語でひととなりをあらわす授業のときに
「She is arrivlly and alwais smiling」
などと言ってくださった方がいました。
ありがたいですね。


まぁ、ありがたいんですけど、本当の私はこんなんじゃないんですよーー!!

もーーーーっそいネガティブで人見知りなんですよー!!

って友人に言ったら「えーーーー!?!?」って言われました。
なんか私=明るい人って誤解されてんだよねー。
ぜんっぜん違うのに。


だってさー、よく授業で知らない人とグループ組まされたりするじゃないすか。
あれん時ぜーーーーったい、自分から自己紹介しないもん!!
ずーーーっとテンション低いまんまで、他の人と口も絶対聞かないし。
話とかにも参加しないで、ずっと聞き役に徹してるし。
ほんとは人が苦手なヲタクですよwww


ただ・・・心を開いた相手に対しては容赦ないです。笑
その相手には早口でまくしたてあげるし、声も大きくなるし。
笑い声も基本的にデカくて、大口開けてバカ笑いするタイプなのでね。
(っていうか、私の笑い方はおかしいらしい。笑。キャ○ーンの天野に似てる誘い笑いって聞いた。漫画みたいに「ハッハッハッ」って笑うの。)


まぁ2007年はちょっとでも人と積極的に接してみようと
心がけます。
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
