スポンサーサイト


楽しかった冬休み ノゾミ

いやー。楽しかったです。

この5日、6日ヅマちゃんとランデブーしっぱなし☆☆
ぱなしぱなし!!


カラオケ→お泊り→お買い物(に私がずっとついてってた。笑)!

こんなしょっぼい家ですが、BLマンガは結構あるので
その辺は損させてなかったつもりです。笑

あとは、ガキ使見て大爆笑したり!!
ホスト部見たり、鰤見たりwww
ツッコミつつみるのめっちゃ面白かったです~~!!
バウント編には新キャラでおっさんとおばさんしか出てないよね
ってのはウケました。

次の日の朝はまったりまったりです。

王様のブランチなんか見ちゃったりして。

いやー、司会が寺脇さんから谷やんに変わりましたね。。。


谷やん、むちゃくちゃ大好きなんですよ
一番好きな俳優さんっていっても過言じゃないです。ほんとに。

そんな彼が初司会。

もう見ててむっちゃハラハラしたね!!
彼が慣れない司会っぷりとかコメントを披露すると
「あ~あ~あ~あ~」ってなったwww


てか、また1月忙しいです!レポート三昧!!
レポートっていうか、長い小論文の課題もあるのでむっちゃ大変!!
また寝ない日々が続くのかと思うと地獄ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
