スポンサーサイト


かっけー人 ノゾミ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年越し番組で、毎年我が家恒例で見てるジャニーズの特番を
リアルで見れなかったことがショックの私です。


バイトの疲れが残っています。
昨日終わって、今日筋肉痛が来ました。


神社のバイトの感想ですが・・・


大変為になりました。良いバイトでした。


まず神主さん一家・そしてその親戚がわっさーいるなかで
バイトは私と高校生(朝~昼間のみ)の2人だけなのですが
皆様が超親切!!すばらしくアットホームな家庭でした。


ご飯も一家の皆様とテーブルを囲んで、バイトの私達も
まざってお食事をいただいたり、年越しそばも頂き、
元旦はお汁粉、お雑煮を頂いて、
休憩時間もめちゃめちゃ多く、お菓子も食べ放題。
至れり尽くせりでした。
2時間くらい暇なときあって、ずーっとコタツに入ってました。笑



そしてなにより素晴らしいのが神主さん一家がものすごく美男美女
息子さん2人、娘さん1人で全員20代で、
一人息子さんが結婚してるんだけどそのお嫁さんも美人!!


しいて言うなら、結婚されてる息子さんはハチクロ竹本系
独身の息子さんは真山系のメガネ男子
娘さんは、スケートのミキティそっくりの可愛らしい美しさ。
そして皆さん背が高くスラっとして、本当に美しい!!


そんでもってなんと・・・休憩中に!!
独身のカッコイイ息子さんとテレビもないシーンとした部屋で
30分くらい2人きりに!!
(超興奮
しかも息子さん、神主さんのかっこしててめちゃくちゃカッケー!
ほぼコスプレ!!!笑



そんな彼と休憩中は同じコタツに入ってました
すっげードキドキしたよ。。。
むっちゃ近いんだもん。
それに優しくていろいろ話しかけてくれたり。



テレビ無いから、ラジオで紅白つけてくれたんですけど、
そのときの会話。


彼「テレビ見たかったでしょ?ごめんね。ラジオで。」

私「いえ・・・大丈夫です。想像力が働きます。」



という意味不明な私の回答。彼は笑ってましたけど、
自分でなんてアホみたいなこと言ってしまったんだと後悔してましたww

あとはこのバイト普通友達とか誘って数人でくるならわかるけど
1人で乗り込むなんてすごいね!相当な勇気だよ。
って誉められてめっちゃ嬉しかったです!!



他にも親戚の方はみんな60代以上のおじいちゃん・おばあちゃんですが
彼等との会話も万事オッケーでした。



おばあちゃんが舟木一夫のコンサート行ってきたと私に話をフッても



私「高校3年生とか歌ってたんですか?昔からかっこいいって言われてましたけど、今もやっぱりかっこいいんですか?」



と、根っからのテレビっ子で芸能界のことは同年代の人より
知ってると自負する私なので、きちんと返すことができました。笑
ってなんの自慢でもねーよww


まぁとにかく素敵なバイトでしたが、来年やるかどうかはまた別の話。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
