スポンサーサイト


さらば2006 ノゾミ

29日日帰りしてきました。

むっちゃ疲れたーーー!!

けど、どんなに疲れてても美しいもの・きれいなものを見てると心が休まります。
フィギュアが好きなので、見てたんですけどすごいですね。
真央ちゃんと高橋選手。
美しすぎます。
これからどんどん勉強していきたいなーって思いますよ。
高橋選手のオペラ座の怪人って選曲も素敵だと思いました。
神崎選手とはかぶってたけど、編曲も違う感じだったし。


前に高橋選手が使ってた映画「Moulin Rouge」のroxanne。
選曲最高でした。
(原曲のポリスのじゃないところが全然イイ!)
この映画も好きだし(もちろんDVD持ってる!)
この曲も好きだし(もちろんサントラも持ってる)
赤と黒の衣装も雰囲気にぴったりで
言うことなしでした。むっちゃ、かっこよかったなー!!
あとは挿入歌の「カム・ホワット・メイ」を使った選手もいたなぁ。
あれも素敵でした。




ほんでもってなんですが、私、大晦日~元旦バイトします

神社で。

残念ながら私服なので、
巫女巫女ナース(@えろげ)というわけにはいきませんが(笑)
神社でホットコーヒーとホットレモンを配ります。

大晦日は午後1時~年明け午前1時まで。
まるまる12時間いません。
年越しは神社で過ごします。
初めて家族以外の人と元旦迎えますよ。


で、6時間寝て朝7時から夕方までまたバイト。

そもそもなんでこーなったかっていうのは、人助けなんです。
去年このバイトやった友人が、体調不良で入院してしまい
今年は変わりに私が引き受けることになりました。
でも、バイト先の神社も小っさくて、神主さん一家とバイトの私くらいしかいない
アットホームなところらしい&食事も神主さん一家のをいただけるので
おいしいバイトらしいです。

ってなことで、パソコンはしばらく出来ないので
これを持って2006年の日記更新は終了!
みなさん良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
