スポンサーサイト


歌合戦 ノゾミ

えーと、29日ですかね。
横浜出張でございます。日帰り出張です。
コンサートでございまして、無駄におしゃれしてます。
座席はむちゃくちゃ遠いのに(ほぼ最後列)おしゃれです。
しかも一人参戦なのに、無駄におしゃれです。




いやー、11月~12月にかけて恐ろしいくらい家庭のモノが壊れてたんですよ。
電子レンジ・風呂・HDDレコーダー・MDプレーヤー
ケータイの電池パック(←まぁ不具合でしたが。)
その他腕時計の電池交換やら他にもございまして。
ほんと、のろわれてるのかと思いました。笑

なかでもHDDレコーダーが壊れたときは
顔が真っ青になりましたよ。テンションガタ落ちですよ。
種デスはDVDに落としてあるのですが、その~・・・あの~・・・
あれ・・・・・・・・・。まぁ・・・ジャニです。笑

DVDにおとしてないジャニ系番組がHDDにかなりあったり、
ジャニ以外にも1回こっきりしか
放送しない番組がめちゃめちゃあったので。
しかも番組をダビしてあげる!!と友達に約束していて
その友達がそれをむっちゃ楽しみにしてたみたいだったので
ダビできなかったらどーしよーーー!!って思ってたんだけど・・・・

修理したらデータだけ残って
プログラムのバージョンアップだけですみました!!
ほんっとよかった~~!!



今日のいい○もの歌合戦でしずちゃんとゆうこりんのキグ○ミが
ほんとうに可愛かったvvv
あとは、キンコン西野はやっぱりかっこいいので好きです。

そして爆○の太田に本気で爆笑しました。
ちょwwリュークwww!!
おおげさでないくらいに、本当に今年一番腹抱えて爆笑しました。
ほんとにほんとです。
あまりにも笑って声が出なくて、腹も痛くしました。笑
暴露本がデスノートっていうあれが、よく考えたなぁと。

今年一番の爆笑がまさかこんなに年末ギリギリに訪れるとは
思わなかったよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
