スポンサーサイト


ローテンション。 ノゾミ

みなさん。。。。。。クリスマスです。


だからなんだ?っつーぐらい特に何にも無いです。

22日まで学校があったので、その学校終了後に忘年会。
いやー楽しかった。
専攻でやる飲み会より全然マシです。

専攻のやつには、もう2度と行かねぇ!!と思ったので
仲いいコ同士で集まりました。

専攻のやつは、料金高いところ選ぶし、ご飯の量もそんなないし
専攻の中で仲いい子とか、元気な子とかだけが盛り上がったり
酔ってるのを利用して、男子に色目使ったり、
つまんねーことこの上ないので
2度と行くもんかと思ったしだいでございます。



あ、そうそう。で、クリスマスでしょ??

なんもねー。笑


家でテレビばっか見てます。

クリスマスのケーキとか豪華な食事も23日に済ませちゃったんですよ。笑
だから、あとは普通に過ごします。

じゃー、ココでM1予想タイムーーーー。
いえーーー。


今日のM1を予想してみる。

去年の予想が見事に外れたんで、
今年も予想してみるけどさ。多分あたんねーよ?まじで。


1位は麒麟・・・・・・(理由は私が川島さん大々々々々々好きだから)
2位はフットボールアワー・・・(漫才はめっちゃ面白いと思う。)
3位は笑い飯・・・・・・・・・・・・(理由はこのひとたち漫才になると面白いと思うから)


まぁこんな感じです。
1位が麒麟なのは去年と変わらずです。
麒麟は1位をとれる実力があるのか?ないのか?っていう中途半端な位置にいて
いつもそのときの強豪コンビに敗れてるので
ぜひ今回こそは!!って思ってます。
という御託はほっといて、とにかく言いたいことは私が川島さんが好きっていうただそれだけです。
(それも去年と変らず)


フットボールは実力あるし、普通に面白いよなぁと思う。


笑い飯のWボケは慣れてくるまでは、やかましい感じがするけど
ハマるとめっちゃ面白いので。


あとはチュート!!徳井さんかっこいいよーーーー!!

チュートも勝ち残って欲しいですね。
去年いたけど、ベスト3に入らなかったような。
そんでもって川島さんと徳井さんの男前対決。(見所違うしwww)


敗者復活戦はどーだろなぁ。
去年は千鳥が出てきましたけど、今年はどうでしょうか。
個人的にロザン好きなので、彼らにがんばって欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
