スポンサーサイト


れい・ざ・バレる ノゾミ

いやー相変わらず課題大変です!!
今、主に私の頭を悩ませてる課題は6人班でやる共同の
ビッグプロジェクトなので結構やることが多いんでございますのよ。

でも、この前日記書いてプチ欝になったときよりかは
なんぼかマシな状況になってきたので
提出締め切り日の火曜までにはなんとかなるかなーと。


まー、忙しいことには全然変わり無いんですけどね。
この前は朝方四時まで原稿仕上げてたり
今日は2コマが早く終わったのでその時点から夕方4時くらいまで
ずっと作業してました。
あ、ちなみに3コマはもちろんサボりー。

で、今日すっごいおもしれーことしたっ!!

私としては、初の試みなんですが。。。
6人の班のうち2人は1年生の子なんですよ。
で、6人全員集まって作業ってのは、みんな時間割(空きコマ)
あわなくて不可能なんです。

「だったら、1年生の授業に一緒に混じっちゃって
その授業中に彼女らと作業しちゃえば??」


ってことで、4コマは1年生の必修の授業にこっそり混じってました。笑
人数多い授業(多分150人くらい?)だからバレないだろーって。








で・・・結局バレた。(爆)


なんか、座席表に名前を書いて出席をとるのさ。
もちろん私は1年の授業はとって無いので、座席に名前を書かない。
でも、先生はその座席表を見て指名して答えさせるんだよ。
そして、最悪なことに先生はうちらの後ろの席の子を指名!!

で・・・バレた。(爆)

先生「あれ?○○サンの前に人が居るのに(私らのこと)、
座席の名簿に名前かいて無いな~。。。あれ・・・?」といって
うちらをガン見。

私と友人の心の声(完璧バレた~~~っ!!!)

そして1年全員の私達を見る冷ややかな目。笑
もう完全に注目の的です。
最悪、「出てけーー!!」って教室から追い出されるか
バレて問題にでもなることを覚悟してたけど
そのままのうのうと居座ることにしました。笑

いやーハラハラドキドキしました。
って、うちらも去年その先生の授業受けてるから顔バレてるんだけどね。
まぁ、おかげで作業は進みましたよvv

でも思ったんだけど、結構こーいうことやってる人っているよね。
だってうちの留学生の友達は、中国からちょうと来日してた
弟とかイトコとかを普通に講義に連れてきてたよww
人数多い講義とかだとそーいうのできるよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
