スポンサーサイト


最高の娯楽 ノゾミ

そうなんですよ、マニュアル!!
うちは一応マニュアル車の免許持ってますが、まぁ乗らない。笑
全然乗らないね~~。
でも持ってるとなんかカッコいいじゃないですか!
しかもなんだっけかなー。近年(もうなってるのかもわからないけど)
車の免許はマニュアルかオートマのどっちかしか取れなくなるんだよね。
今までは、私みたいにマニュアルとってもオートマ乗れたんだけど
(オートマ免許はもちろんオートマのみ)
どっちかしか運転できなくなるのさ。
免許取るなら、早いほうがいいですよーーー。
あって困るもんじゃないしね☆


コードギアス!!こっちでも放送してるわー!
でも見てないんだよね。。。
第1話見逃して、どーしょーかなーて思ってたら
スカパーで放送しだして「やたっ!!」って思ったらそれも見逃したの。
今は途方にくれてますよ。
結構、面白い(?)っていうか見てる人多いんだよね。
しかも声優も何気に豪華で。じゅんじゅんに櫻井にって。
スタッフの皆さんも素敵です。

アリプロはローゼンシリーズの主題歌と阿修羅姫しか歌えないかも。。。


話し変るけど最近思うんだよねー。
大学に仮眠室ってあったらいいんではないかと!!
例えばよー、朝めっちゃ早起きして1時間目に出て、
2時間目空きですってなったときに
さーどーする!?

寝るしかないじゃないかーー!!

他にもサボりたいとき(笑)とかさー、空きコマに睡眠とりたいじゃん?!
90分(1時限分)100円とかで有料にしてもいいから、
あったら私は絶対利用するね!!
贅沢言わないよ!ベッドとかじゃなくていい!!布団でもいい!!
最悪マットが敷いてあるだけでもいいから、
ゆっくり寝れる仮眠室が欲しい!!
利用料取ったら、大学側も損しないじゃん。
いいアイディアだと思うんだけどなー。

寝ることって誰にも迷惑かけないし、お金も使わないし
電力とか資源とかもなんも使わないし、最高の娯楽だと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
