スポンサーサイト


ランクE 晃

運転免許、懐かしいね!もう懐かしいといえる時間が経ってしまった。
マニュアルだったよね。

運転免許といえば、友達が適性検査でEとってた。
「Q.あなたは、夜中誰も居ない道路で運転しています。赤信号です。
  少しでもこのまま走ってしまえと思ったことがありますか」
みたいな質問が出たらしいんですが、素直に「はい」と回答したらしい。
素直に答えるんですよ、適正を見るだけですから、っていわれて、素直に答えた友人の末路はランクE。
質問も意地悪だよねぇ。


コンビニでプチ渋滞作ったっていうのがすごく笑った。
いきさつちょっと気になる(笑)
ヘブンズドライブって名前カッコイイし!!!
なんかの技とかでありそう。
実際いろんな意味ですごい技だけど。



今度の春あたり、そっち行きたいなって思ってるからカラオケ行こうぜ!
私、アリプロすごい数歌えるようになったよ…笑
普通の歌も歌いたい。


コードギアスってそっちで見れるのかな。
面白いらしいね。
今度友達からDVD借りる予定なので楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
